秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/03/20(日)

※ この日の日記は 2005/07/18(月)にアップしました。



お墓参り

11:00ごろ、墓参りに出かけました。

で、その帰りにデニーズでお昼を食ってきました(久々の外食です*)

僕の感覚としては、外食するために墓参りに行ったという感じです^^;。

ちゃんとお線香あげてきましたからね、一応「お墓参り」です。



シメが肝心

今日もバイトです。

今日は2階なのですが、2階のレジはヒマです;。

ほとんど客来ません;。

ですが、来るときは┣”┣”っと来ます。。。

思ったのですが、クイックルワイパーは

生理用品に手触りが似てます^^;(なんかあのフワフワ感が)

割引の商品には下の画像ようなシール(?)がついてます。

 

…で、困るのが商品に同じような色&柄のシールがついてる時…

「30」→「割引」→「ピッ」…ってやりたくなっちゃいます。

お願いだからシールの色変えて…。



バイトの途中で(20:00ごろ)担当の人に呼ばれました。

かと思ったら…

 「君ぃ、どうだね〜、仕事の方は。 結構慣れたのか?
  …あのな〜、オレから言わせてもらうと全然ダメ。
  全くなってない!
  もっと声を出して欲しいんだよな〜、
  男はオマエしかいないんだから。 男なんだからもっと声を出せ!」

…とのことです;。

怒られました;。。。

人は仕事に慣れてくるとサボりたくなるので、きっとカツを入れた!

のでは? …と思っております(クビにならなきゃイイけどなぁ…)


≪前の日記  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送