秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/03/21(月)

※ この日の日記は 2005/07/18(月)にアップしました。



30%引き×15

バイトやってから何日目…って数えても意味無いかも;。

私のレジに同じ商品をいくつも入れてるオバサンが来ました。

見ると30%引き商品がごっそり!。

「300→アクションコード→30→エンター→クリア」ボタン押した。

スキャンし終わった後に 30%引札がいくつあるか数えてみました。

1・2・3・4…、15コもあります!。

いゃ〜、オバサンって値引きに弱いのですね〜。

…なんて思いました^^;。

バイト帰りにファンタ(オレンジ)とCaffe Latte買ってました*。

働いているところがスーパーなので夕食を買ってったりするには便利です☆

しかも23:00となると弁当は30%引きになっているのモノがあるのです*。



ことばぁ!

今は夜中の3:00…。

面白い記事や便利なソフトを探していたらこんな時間です…;。

寝る前に夜中のテレビ何やってるのか見てみますね。

… … … … …

3チャンネルで「ことばあ」(再放送)っていう子供番組がやってました。

 ことばぁ!

ずっと見てなかったんでどんな番組かは分からりませんでしたが、

「ことばあ!で、宝物を紹介し合っ たね!」なんて言ってます(画像参考)。

番組内でのコトなんでしょうか?

お子様達のトーク会みたいな番組なんですかねぇ?(まさか)

とにもかくにも、なんかそんなコトやってたんで、僕も作ってみました。↓

 『 ことばあ!で、大好きなのはヒマワリの たね!

「たね!」の部分は固定ですから^^。

…つまんなぁ〜い………(- -;。

ハッキリ言って僕あんまり面白いこと言えませんからvv(爆)


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送