秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/04/09(土)

※ この日の日記は 2005/07/17(日)にアップしました。



授業登録 完了!

大学の授業登録をしてきました*。

向こうに着いて友達と相談しながら授業決めたんで、
かなり時間かかりました;。

まぁ、そんなんでも 結果良ければ全てよし!



その帰り、

ビックカメラに行ってデジカメ見てきました。

世界最小デジカメ 112g ってのありましたが、画素数は300万です。

値段は 29700円 で、お金ないのでチョットむり。

400万画素が 手ごろな値段(1万以上 2万未満)

で売ってましたが、デザインがなぁ…;。

…今回は見てきただけということで、買いませんでした。

お金ないですし;。。。



「広大な青空」

最近 広大な青空 というサイトに行ってます。(かるぼーんの宣伝という意味も含め)

…が、右クリックを禁じる必要は無いと思いました…。

(「新しいウィンドウで開く」が使えないです;;;)

ついでにココでお絵描きしてきましたvv。

 いのまんの絵



あ、しかも今日は「ハルナさん と お絵描きチャット」予定でしたな…;。 早く寝たい感じですが。。。

…でも行きましたよ。

19:47 … 入室したら、ふなこし君しかいませんでした;。

ハルナさんは私が来る前(19:35)に退室されたようで…。

ふなこし君と2人でお絵チャをやっていると…、
20:57 … 「大幽玄のナナシァ」 って人が入室してこられました。
最初、ふなこし君がふざけてんのかと思ったんですが、
どうやら違うようで。

誰でしょう…。

不信に思いながらも普通にお絵チャやりました。

………誰だったんでしょ、気になります。。。

 ( このお絵描きチャットのログは メールにて )

そしてそして、

この後ポケ熱のチャットに参加しながらPOKEの方で絵を描きました*。

 いのまんの絵

なんか今日は細いペンで描くのが調子が良くてですね…。

新しい描き方を発見です*。



…ちなみに、

これは 今日のお絵描きチャットで描いた私の絵です。

 いのまんの絵

この絵が元で ポケ熱でお絵描きしました*。


≪前の日記  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送