秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/05/07(土)

どうせ日記を書くのなら面白いものをアップしなければ!
…と思っていたのですが、どうも面白いものってのがなかなか無くってあんまり更新してませんでした;。
すみません m(_ _;)m



今日もバイトです。
レジでお客さん待っていると
19:50 ごろ公衆トイレの臭い(1週間洗ってない便器の臭い(?))がしてきましたよ;。
誰かもらしたとかっ!?(んなワケない
いやはや、原因不明です。
この臭いを体験したい方は、駅のホームのトイレに入ってみると良いでしょうvv(笑



なんか「プラスルとマイナン」が描かれたパンがレジに来ましたよ。
他にもラクライのパンとか…。
あれっ?ピカチュウは?ピカチュウのパンってあるはずだけど、売ってないの?。
…最近プラスル&マイナンのコンビも人気アルみたいですからねぇ;。
姿かたちと属性は同じですが。。。
それでも人気が出るのはおいしいですね*。
あれっ?そういえば、イーブイのパンは!?
(そーいえばイーブイのパンって元からなかったような気がする(悲)
プラスル&マイナンに負けないように頑張れピカチュウ!
ヨシナガさんにもちゃんとバナナあげろよ。



廃れた2000円札…。
2000円札がサイフの中にあると邪魔なのか、
最近2000円札を使う人が増えてるような気がします。
でも、ピン札はとっておこうぜ!(貴重



チューハイ「氷結」を10コ買っていった人いました;。
誰かに配るんでしょうかね〜?。
おっ、次のお客きましたよ。

………っ!!!

「缶コーヒー16缶!!!」

うあー、そんなに同じ物買ってどーすんですか。
せめてコーヒーの種類は変えた方が…。



いつものように勤め帰りに飲みもんを探してます。ん〜っと…。
… … …。
見つけましたよ…、
衝撃的な商品(僕の中では

バブルマン

バブルマン!!!

…って、ロックマン2じゃないか!。しかも、頭のてっぺんが似すぎですよvv!

ロックマン2の「バブルマン」はこちら

比べてみてくださいvv。



明日「母の日」だからって母が自分で自分のためにケーキ買ってきてました。。。
僕はあてにされてませんからねvv。
生まれてこのかた親にプレゼントなんかしたことがない親不孝者です!。
花なんかかっても明日にゃぁしおれてるって(チョット言い過ぎかも?

とにかく、何も買ってあげませんでした(ゴメンナサイ m(_ _;)m


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送