秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/06/06(月)

今日もバッチリ寝坊で バッドマンデー☆ (あー眠い



2000枚 突破!

デジカメ(EXILIM)を 4月23日に買ったワケですが、
今日、撮影枚数が 2000枚を突破しました!(わーい!!

そして、

記念すべき 2005枚目の写真が撮れましたよ。(2005年なので

皆さんにも お見せしましょう!

どうぞ!!



 2005枚目



はい 授業中〜。



記念すべき2005枚目の写真は

ワケのわからん計算式でした〜。。。(おわった



…こーゆーのとか↓

ウルトラバケツ

↓こーゆーのばっかり撮ってると

まちうけがめん

やっぱり、記念すべき写真も 同じような写真になってしまうのですねぇ〜。

と、しみじみ感じたかも。。。

(自分でも思いますが、私ムダ撮りが多すぎです。)



ネコ「お、今日はいいネタがそろってるじゃないか。」

友達 M君にデジカメで撮った くだらない写真を見せていました。

その中にネコの写真が3枚あったのですが、

いきなり M君がその写真を見てストーリーを作り始めた。。。



 1枚目 「お、今日はいいネタがそろってるじゃないか。」

  1枚目

 2枚目 「んっと、じゃあ…」

  2枚目

 3枚目 「あれ、もらおうか。」

  3枚目



…とのこと。(ストーリー



ということで、、、

そのストーリーの GIFアニメ を作っちゃいましたvv。

ココから見れます(別窓でご覧下さい*)



「洞窟物語」 ミミガー(サン○オ バージョン)

開発室Pixle の管理人 Pixelさんが製作した

「洞窟物語」という PCゲームがあります。

洞窟物語

このゲームには「ミミガー」っていう生物でてきます。

スー スー スー

トロ子 トロ子 トロ子 …他。

(「スー」は実際ミミガーじゃないワケですが…)



そして昨日、、、とある お店にて、

ミミガーに良く似た商品を発見したのです…!



これです…!!




ポシェット!?

ポシェット!?

「シナモンのかわいいポシェットだよ」 (ひー!サン○オ!!


どうやらこのキャラは「シナモンロール」とかいう名前らしい。

でも 英語表記が Cinamoroll ですよ。

「シナモンロールポシェット」ではないのです。。。(さっき騙された

しかも、BANDAIからでているようで。(右下

ちなみに、

ゲームボーイアドバンスでの ゲームもでています。

シナモン 夢の大冒険

プレイ済みです。(マジか



いやー、これ系統の画像を載せてばっかいると

ヤヴァイ日記になっちゃうので、これ以上載せません。。。



ちなみに、

「サンリオ」という名は、経営者が山梨出身なので

「山梨王(さんりおう)」(山梨の王という意味)から来たらしいです。

( さんりおう → サンリオ )



明日テストだー。

明日勉強します。いま 3:30 です。寝ます。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送