秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/07(日)

「おおそうじ」 って、「大掃除」 と書くけど

「多掃除」 の方が合ってそうな気がしまする。。。



多掃除(おおそうじ)

今日は たくさん掃除をしたよ!



キーボードを分解して掃除したり…

キーボード

エアコンの中を掃除したりしたよ。 (画像だとハーモニカみたいに見えるvv

エアコン

エアコンの上部がかなり汚かったから 拭いたよ…!
(上が 拭く前、 下が 拭いた後)
エアコン(上部


今日はずっと掃除ばっかしてました。。。



イーブイ家

 私「今日も元気に 「イーブイ」 で検索じゃ〜。」

 私「…ん? なんだこの「お知らせ」って。」

クリック…

…すると、イーブイ家 というサイトにとびました。

真ん中にはTOP絵が…。



 私「こ、これは………」



 

同人誌? (ポケモンの



ひー、しかも 「ポケモン+2ちゃんねる」 みたいな絵ですね…!

なんかチョット抵抗を感じます。。。



そして、メッセージボードに 衝撃の文章が…!



「8月7日 に…」 ってことは…。

運営再開したの今日ですね!!




オーナーのキョウヘイさんは、サイトを運営している上で思うことや

お客様へのメッセージなどを このページ に残しておりました…。

イーブイ家オーナー・キョウヘイから皆様へ

本日もイーブイ家にご来場頂きありがとうございますm(__)m
イーブイ家のオーナーを勤めております、キョウヘイです。

この度は7月26日を持ちまして終了(閉鎖)とお知らせさせていただきましたイーブイ家が、
皆様の暖かいご支援の末、再び運営させていただくことになりました。

問題となった荒らしや騙り等が飛び交う中、閉鎖までの期間として7日を設け
その後も諦め切れない漏れの気持ちに沢山の復活署名を頂き、
始まりから終わり、そしてまた始まるこの日まで
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

このイーブイ家というサイトは、イーブイ系(ポケモン)と2ちゃんねる(AA)という
異色な組み合わせで始めた漏れの好奇心の塊のようなサイトで
(前サイトからの分野引継ぎという事もありますが)
それ故に色んな思いも沢山込められています、サイトには書いてませんが。
そして、このサイトを楽しんで下さるお客様一人一人が漏れの宝物でもあります。

このサイトが開設された当初は、掲示板も拍手もありませんでした。
あるのは絵チャだけで、その絵チャでさえ殆どお客さんが来ない始末(ワラ
しかしそれは“見るだけでも楽しんでいただける”という事
(つまりお客さん同士の交流が無くてもサイトを楽しんでいただける事)
を目的とした漏れの挑戦でもありました。

しかし上手くいかないもので結局拍手に荒らしや騙りが横行し、
このような形になってしまいましたが、逆にその横で支えてくれた多くの方々の支持、
応援、助言等に助けられ閉鎖からほんの短い期間でしたが、此処まで来る事が出来ました。

このメッセージはそういった方々に心を込めてお贈りいたします。
ありがとうございました、そしてこれからもイーブイ家共々宜しくお願いします。

※ 文章はコピペさせていただきました。

… … …。

「その絵チャでさえ殆どお客さんが来ない始末(ワラ」

…って、今のかるぼーんの状態ですね。。。



…どうやったら楽しんでもらえるんだろう?

未だに分からないです。。。

そして、とりあえず毎日更新をしよう!

ということで 「秘密メモ」 を書き始めたワケですが、

この 「秘密メモ」 の読者はかなり少ないようで…。



今度また考えておきます。

キョヘイさんのおかげで ちょっとやる気でました

キョウヘイさんのホームページはコチラ
イーブイ家



キョウヘイさんの絵がすごい

「すごい」 というか、男のなのに絵がウマい人 すきです。

ただ、2ちゃんが入ってるのが少し気になりますが。

この人の絵 今日の夜で 全部みましたが

一気にホレた*。。。

イーブイ松本さん の絵は女の子っぽいですが(そりゃそうだ

この人のは男の絵だ。

とにかく、イーブイ家の 「屋根裏部屋」 を見よ〜。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送