秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/09(火)

今日も お絵かき ラン ラン ラン♪(子供かよ



いのまんのエーフィ描き

昨日はイーブイを描いたので、今日はエーフィを描いてみます。

描けるかどうか 昨日よりチョット不安です。。。



ではでは、いのまんのエーフィ描き お披露目〜。

使うソフトは 「ペイント」 です〜。 では どうぞ!




↓ いのまんのエーフィ描き ↓


 [00]  配色を決めます。 決めた色は保存しときます。 (後で変わるコトもありますが

 行程 00

 [01]  輪郭から描きます。 左右から出てるあの長い毛も一緒に描いちゃいます。

 行程 01

 [02]  目、鼻、口、額のポッチ の順で描きます。
     一応女の子なので、目の上にマツゲっぽいものを入れてみました。。。

 行程 02

 [03]  目に光を入れます(2色)

 行程 03

 [04]  大きな お耳 を描きますvv。 イーブイと比較するためにチョットふさふさな感じに。

 行程 04

 [05]  とりあえず ここで影を入れておきましょ。
     ほぉ〜ら、女の子っぽくなってきたぁ。(何

 行程 05

ここからは 体 を描きます。




 [06]  適当に体っぽい曲線を描きます。(後で修正
     アゴの部分をチョット削り、体とくっついてるように見せます。

 行程 06

 [07]  ひん曲がってるみたいに見えたので「コチラ側から見て右を向いている」ように修正。
     ついでに左手を描きました。
     ついでのついでに体も少しスリムに。(何しろ女の子なので

 行程 07

 [08]  右足から描きます。 ややこしくならないように右下部分は削っておきました。

 行程 08

 [09]  お次は左足。 下(足)から上(腿)に向けて描きます。

 行程 09

 [10]  長〜いシッポを描きます。 私は控えめなのでこの程度で。。。
     シッポの太さに気をつけろ!

 行程 10

 [11]  体や腕やシッポ、その他もろもろに影を付けて 完成です!

 行程 11 (完成)


… … …

今日は比較なんかしないっす。

この絵は私以外の誰のものでもない。

これは、これは、、、

オレの絵だーーー!! (取り乱し中

(女の子のハズなのに エーフィ全裸ですがね。。。)



…世界にたった一つの私の個性、大事にします。

アリガトウ! キョウヘイさん。 ココまで描けたのはアナタのおかげです。
本当に感謝してます。 m(_ _)m


行程 13 (完成) 行程 11 (完成)

セットで使うと効果的ですね*!

(ま、まぁ、その為に描いたのですが。)

左のイーブイは昨日書いたものです。



1周年記念イラスト できたー!

実は昨日から描いてたイーブイとエーフィは

BXさんのサイト 広大な青空 1周年記念イラストを作るために描いてたのです。

そして先ほどメールで送りました〜。

届いたのは確認されましたが、

お忙しいのか まだ絵は載せられてませんが

送ったイラストは どうぞ広大な青空へ行ってご覧ください。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送