秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/12(金)

毎日毎日絵ばかり描いているのに、

なかなかウマくならないですね。。。

…イラストもいいけど、アイコンとかGifアニメも作ってみたいですね。

 3年前のGifアニメ(の一部)



10万Hitお祝い絵完成

さっき 「毎日絵ばかり」 なんて言いましたが、

イーブイ家のキョウヘイさんと会ってまだ 1週間も経ってないですね!

絵を練習し始めたのも 4日前 からですし。。。

この4日間がなんだか長く感じました。



5日前あたりにイーブイ家が10万Hit したそうで

キョウヘイさんに お祝い絵を送っておきましたよ。

サンダース(イーブイにも見えるけど)のAAも作っておきました*

  ヾ        ./|
  ,| \      / レ
  \  \ .__,/  ノ _     _______
    |   ̄   、 | ( .)  /
    / ´   '   |/ | <  Present for you !
    _L *  ∀ ノ  ノ   \
    ∠`    、 ヾ,/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / .//ノヾi ゝ>\
  (  ) ´ V  L

悲しいことに、閉鎖画面で 10万Hit したらしいですが…。

ちなみにお祝い絵なので ここには載せませんよ。



カベガミ!

一昨日 シャワーズの壁紙を作ったのですが、

他の家族の壁紙も作ってみました。

 イーブイ  エーフィ

 シャワーズ(2)  ブラッキー

イーブイの壁紙はイーブイ家の「会議記録」のページにあった

キョウヘイさんの絵を切り取って使わさせていただきました。

エーフィの絵も「会議記録」のページにあったものです。



あと、シャワーズが好きな理由は カワイイからだけじゃないですね。

イーブイ家のキャラ紹介でシャワーズを見てから好きになりましたよ。

「大丈夫なのだ!なんとかなるのだ!」 のセリフが好きです。

故にシャワも好き、しかもカワィィ。

そんな感じです。

キョウヘイさんのホームページはコチラ
イーブイ家



ペパクラ

ギコとしぃのペパクラは PCの上に移動しました〜。

久しぶりのペパクラ写真ですね*。。。

ペーパークラフト写真集はコチラ



毎日の楽しみ

現在の私の楽しみは、絵を描くこと …でもありますが、

現在 イーブイ家のキョウヘイさんとの交流にハマっています*

こんな私にも毎回レスくれますし、

だからといって 他の人へのレスをしてないワケでもないですし。

かるぼーんでも全レスしなきゃならんですね、だぶん。

まぁ、まず書き込みがなきゃレスもできないですがね、ハハ…(泣き笑い



今日も超長いレスをくれていました…!

すげぇなぁ…、尊敬ですよ…。

2:30 ごろから書き始めて、書き込めたのは 5:00 ごろでした。。。

(チュン チュン チチチチ………(鳥)



これからもかるぼーんをよろしくお願い致します m(_ _)m

それでも日記の更新だけは済ませます。



いま日記の統計を見てきてビックリしました。

なんと、8月10日 からの接続数が 40回 くらいあったようで…!

そして、今日で秘密メモカウンターも 1000Hitを超えました。

これからも毎日更新するので

皆様、なにとぞ かるぼーんを宜しくお願い致します m(_ _)m

(今から寝ると多分起きるのはお昼ごろだなぁ…)


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送