秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/14(日)

今日久しぶりにポケモンオフィシャルサイトを見たよ*

ポケモンXDってなんのことだか分からなかったので…。。。

ポケモンスタジアムとポケモンXDの戦闘画面って似てますね。

ダークポケモンって何のことだかサッパリでしたが

今日オフィシャルサイト見て 大体分かったです。

…グラフィックも完全3次元でキレイでしたし、

やりがいがあるかもですね!

しかもRPGになっているとのこと。

これはもう いのちゃん伝説9 なんかをリメイクしてる場合じゃないですね!

私も XDやってみたいです。



ポケモンXDの話(のハズだったが…)

サン兄とブラの2人よ (゚ー゚*)ウフフ

オフィシャルサイトを見て大体のストーリーを知って

私のことですから 買いたくなってしまったワケですが、

私はゲームキューブはおろか、

ゲームボーイアドバンスすら持ってないという状況です。

XDはゲームキューブのソフトなので

当然プレイするなら 本体が無い私は ゲームキューブを買うことになりますが。。。

本体いくらするんだろう?



まぁ、値段のことなんかどうでもイイっすね。

これは私の「欲しいもの」なんですから、高くても買いますよ。

あれ? ということは、「ポケットモンスター」 は

もうすでに 消費の2極化 のブランド方面に入っているのかもですね!

クリックで拡大
ノート

「ベンツに乗って 100円ショップに行く」 とか世間でよく言われてたらしいですが、

私は ポケモンにハマって100円ショップに行きますね!
(…少し意味が崩れたようですが。。。)

選ばれた人にだけに許されるステータスと高級さ、

それがポケモンにあるのだとしたら

私ポケモンをやってて良かったです!



ポケモンと何の関係も無い話になってしまって申し訳ないです。。。



ポケモンXDの話

サン兄とブラの2人よ (゚ー゚*)ウフフ

ポケモンXD(闇の旋風ダーク・ルギア)のコトですが、

主人公の最初の手持ちポケが イーブイ ということに非常に驚いた…。

やっぱ世間でもイーブイは人気が高いのでしょうか(特に女の子に?)

まぁ進化すれば強いし、進化しなければカワィィ姿だし、

どちらの面ももっているイーブイは男にも女にも人気があるのでしょうね。。。

ストーリーは、いろいろ冒険して強くなって、最終的に

ダークルギア(XD001)を倒すことが目的というRPGの基本チャートですね。

詳しいことは、もし買ったら話しますね。



そしてオチ

サン兄とブラの2人よ (゚ー゚*)ウフフ

…と、 なんとなく 3コマのマンガを作ってみました。。。



おぼんですね。

お盆なので 墓参りに行ったです。

そんだけ。

この話はつまんないので。。。



バイトの時間長くなるかも?

あしたは休みではなく、バイトあります。。。

しかも 8月後半あたりから 「17:00〜23:00 まで出てもらえますか?」 …らしいです。

…OK しましたけどね…。

私みたいなヤツをたくさん働かせてくれるのは大変嬉しいと

心の奥で思っているのですが、

私の精神力は もつかな?

日記更新できなくなったら致命的ですね。。。

まぁ、「大丈夫なのだ!何とかなるのだ!」 ですよね(笑 シャワよ ありがと〜 v(^ー^*)

サイト運営がんばりますね*



今日のお絵かき

ヒメサマweb にて 亜希さんのサイト「ヒメサマweb」にて

広大な青空 にて BXさんのサイト「広大な青空」にて

僕キャラ!にて 僕キャラ!にて

一番下の 僕秩キャラクターズ!の絵は

認めてもらえるかどうかわからないっすね。。。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送