秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/17(水)

突然 亜希さんから お絵かきチャットに呼ばれ…。



亜希さんと お絵かきチャット♪

亜希さんが 今だけ絵チャができるなのそうで、夜中に参加しました*

これからキョウヘイさんへのレスをしようと思っていたのですが。。。
(絵チャが嫌なワケではではないですけど)

参加したのは  亜希さん ・ 私  だけです。



ケータイにメールが来て呼ばれて、すぐにPC起動して絵チャに入ったのですが

亜希さんはまだ起動してないらしく、中にはいませんでした。。。

なので、待っている間 孤独にお絵かき(ラクガキ)してました。↓

クリックで拡大
01

「亜希さん 早く早く〜」 っといった感じに(?)。

って、何だか これしか描いてないと なんかサン兄も孤独に見える…。



私が入室してから 10分後くらいに 亜希さんが入室。


   亜希さんが入室しました


わー* 亜希さんとの絵チャは かなり久しぶり。

…で、亜希さんが来るなり、

また いつもの勝手なお絵かきをしようと思ったのですが、

亜希さんは アミダを描き始めて、、、

クリックで拡大
02

↑ 私に 「ブースター」 を描いて欲しいってことですかっ!?? これは^^;。。。

ひょえー、ブースターは描いたことないですすよ…。

ケータイAAならありましたけど、あれはイーブイ家のAAですし…。(しかも微妙なAA

無理…ではないですが、たぶんカタチがおかしくなるかと…vv。

ということで、もう一回引いてもらいました (-Д-; スミマセンね…

そしたら 今度は 「サンダース」 に。

おおっ、それなら描けるかもしれないっすよ。(サン兄になってしまうと思いますが…

 サン兄のAA



…で、

「いのまんに 小指の方(笑 がいるか」 とか、

「亜希さんは下書きをしますか?」 とか、

「宝くじ買った」 とか、話しながら描いた絵がコチラ↓

クリックで拡大
03

色落ちスミマセン…;。

PNG形式にしてたつもりが、GIF形式で保存してました;;;。 orz

  やっぱりサン兄を描いてしまいました…。。。

  四足歩行のイーブイ達は描いたことないし…。(アイコンならありますが…

  宝くじが(1万円)当たることを祈ってますvv(1万円って、小さっ!

右の絵は亜希さんのブースターです。(アミダと違ってますが

  描いてくれたのですねvv*

  参考にさせていただきますね〜。

  「Faight いのまんさん!」 も、気付かぬ場所にあって

  保存してから気付きました。。。

  応援ありがとうござますです *m(_ _)m*



私はキレイな絵 ってのが描けないんで

どうしても ついフザけたような絵になってしまうことがありまして…。

…でも、ポケや人が「何かをしている絵」は好きです。

そして、そーゆー絵がもっとたくさん描けるようになれればなぁ と思ってます*


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送