秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/08/21(日)

♪ オっバっケ〜 の 小田Q線〜。(違っ

塾に行ってた頃は 小田Q線よく使ってたよ☆



心霊現象

「Web拍手」 というものがあります。

サイトのオーナーへの応援メッセージを送るものらしい。

イーブイ家にも取り付けていたらしいのですが、今は削除されています。

…ところが、Web拍手は削除したハズなのに

2通ほど拍手が送られてきているらしいです…!(ひーっ



しかし、イーブイ家のキョウヘイさんは本当に心霊体験をしてしまったらしい。。。

どうも返信も何もこないし、おかしいと思っていたら…

「画面を見るのが怖くなった」 とのこと…;。

何故…。

それは、なんと

「ケータイに自分の顔(カラー)が動いて映った…!」 かららしいです…。

奇妙な体験でしたねぇ…。



心霊体験、私は無いです。

ただ、ウチに 12年くらい前のタンスがあるのですが、

その表面に オバサンの顔のようなものが浮かび上がってきてるんですよね。

その他 下の方には殿様っぽい人の顔とかも…。

………。



暑い夏を冷やしてみました。。。

上のタンスの話しは 少しだけウソですvv。



心霊現象2

さっき 心霊体験ない とか言った訳ですが、

「ウチの親が心霊体験をした」のなら見たことがあります。



↓ 以下の話しは ノンフィクション(マジ話)です。 ↓



 私が小さい時、親が

 「隣人の方が独りポツンと立っている」…という夢を見たらしい。

 すると次の日、

 なんと 隣人の方が一人 亡くなられました。

 まるで 別れの挨拶をしに夢の中までやって来た、という感じですね…。

 それから数日後…。

 …テレビの調子がおかしい。

 電源がついたり消えたりする。

 壊れたのか?

 …にしても、突然壊れるのは おかしい。

 その夜。(たしか

 夜中の 2:00 ごろ、私が寝ているところに親が飛び込んできた。

   「あの部屋に誰かいるぞ!」

 とか言いながら…。

 そして 私の寝床を占領されてしまいました…;。

 仕方ないので、「その誰かがいる」部屋で寝ることに。

 眠かった+昔のコトなのでよく覚えてませんが、

 あの部屋には誰もいなかった。

 親だけが感じてた…?



………

よく覚えてないので、ここでカットします。

あの時は 「何をアホなコトを言ってるんだ この親は」 と、思ってましたが…

やっぱりコレは…、亡くなった隣人の………。


ひーーーっ! 。゚(´Д`゚)゚。




霊ってマジでいますよ、きっと。



25000Hit お絵かき!

お祝いイラストがなかなか描き終わらないです。

…が、今日はエーフィ と シャワーズ(?)が とりあえず完成。

↑ うわっ、なんかバランス悪っ。。。




よし 決めた。

 「みんなで蝋(ろう)人形を作っている」

…という 設定にしましょ♪。

…これからホントどうなるかわからないです。。。

背景も完成してないです。。。

にゃー、やるコトいっぱい!。(助けてパーマン


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。 大好きです*。

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送