秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/09/20(火)

おはようございます* いのまんです。

最近の好きなものは、

音楽 と ゲーム と 粘土 と 秘密メモ と いの伝 と ネット と お絵かきするコト と イーブイです!



オルガーニャ

今日はオルガーニャで 旧ポケモンの音楽を耳コピしましたよ*

3曲あります。


 ♪マサラタウン

 ♪ゲット

 ♪連れて行く


本物(ゲームボーイの音)とも聴き比べてみてください*↓


 ♪マサラタウン(本物)

 ♪ゲット(本物)

 ♪連れて行く(本物)



3つ合わせて 2時間ほどで耳コピできました*

でも、集中してやったら かなり疲れました。。。



ちゃんとオルガーニャで聴きたい人はコチラのページへ

(mp3で公開してると「ゲームボーイから録音」

 と間違えられる可能性があるので…。。。)



オラ、ソンゴクウ!

なんか「ぷつすま」で ゴクウとセルが戦ってた。。。

 

特撮と同じような動きで 戦うゴクウとセル。。。

なんか いくらで落札だとかなんとかって言ってましたが、

途中から見たんで詳しい内容は分かりませんです... orz

バイト辞めれば ぷつすま も ポケモン も見れるよ!



洞窟物語 タイムアタック新記録

前回やった時は 3分33秒 でしたが、

今回は少し縮まって 3分28秒 になりました!

 

なんか気持ち良かったですよ*!

たとえ 5秒しか縮まらなかったとしても。



その後、もう一度 挑戦してみたら

ヘヴィプレス戦終了時に 1分台が出ました!

 

これは行けるかもしれない と思ったのですが、

ライフがたりず 「しんでしまった・・・」 になっちゃいました orz



…また悔しい…。。。



今日のお絵かき

なんかギャグぽいの描いたのが 1枚あります…vv。

ウチの絵板で描きました。

 

穴○保さん「インク倒しちまった…!!!」

私 自分で描いて自分で笑ってましたよ^^;



穴○保さん ホントに こーゆー経験をしたのか

してないのか分かりませんが、

昔、「コロコロコミック」に載ってた穴○保さんの

「おれは男だ!くにおくん」で、今日の私の絵と

同じようなギャグがあったコトがありましたね…。

 (ま、まぁ、それが元で今日の絵を描いたのですが。。。)

たしか…

くにおくん が「鼻久保さん」(笑 という漫画家の手伝いをして

途中でインクを倒してしまって、

インクで真っ黒になったコマを ごまかすために

 「わー!トンネルだー!」 とか、

 「停電だーーー!!」 とかゼリフが

書いてあったように記憶してますvv。。。



穴○保さんのマンガの他に、か○もとまなヴさん の

「学級王 ヤマザキ」も、かなり好きでしたね…vv!

でも、私に マンガを描くチカラを与えて下さったのは

穴○保さんのような気がします。

(目とか口とかが 穴○保さん寄りなので。。。)


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてます。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送