秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/10/22(土)

また 風邪をひいてしまったんこぶですよ…!

鼻水が止まらんぜよ!!!

ふん ふん ぶー! ちーん! はっくしょい!!



今日の更新

いろいろと更新&修正しました。

更新&修正したのは以下の部分です。↓

■漫画ページにギャラリーの「いのちゃん伝説11」のリンクを追加
■漫画ページにギャラリーの「RPGいの伝」のリンクを追加
■漫画ページにギャラリーの「穴久保さんのポケモン」のリンクを追加
◆TOPギャラリー(No.31,No.32)を更新
●秘密メモのラクガキをギャラリーのページにも記載(46〜70)
●「みんなのギャラリー」の消えたデータを復活

「みんなのギャラリー」以外は リンクを追加したりして

HTMLファイルを書き換えただけです。



オメイラ

ハロウィンっぽいオメイラを描いております。

 オメイラ

まだ描き終っておりません。

詳細は後ほど!



コピックマーカー

バイトの先輩にイーブイふぁみり〜のコトとか話してたら

「コピックマーカー」という画材を紹介してもらえたですよ!

 コピックマーカー
※ 画像はコチラからお借りしました


膨大な数の色(最高144色)がそろっていて

紙に描いてもコピックだと インクがにじまないそうです。

…って、これプロが使うものでは…?

こんな量の色数あったって、私ゃ使いこなせませんよ…!

値段も 36色で 1万4千円とかなり高額でしたし!

…でも、樹脂粘土の時のように気になりますし、

明々後日の大学の帰りにでも 画材店で見てきますよ。



■関連HP:
「コピックマーカー」について



いま 3:00 で、寒いので寝ます…;。

ぶるぶる。。。(ハックショイ!


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてます。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送