秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/10/29(土)

イーブイふぁみり〜これからも頑張ります!

 (…いや、いきなり言われても分かんないから)

イーブイふぁみり〜は特に女の子に好まれるみたいっすね!



いやなに、、、

バイトの先輩(女)と 2時間ほど立ち話してただけです。。。(オバサンかよ

内容はイーブイふぁみり〜とかハム太郎のコトとか…

そういう系の話をしてました。

デジカメの画像を見せたりもしてましたね…!



立ち話で得たネタ

23:00 にバイト終わって、その後2時間くらい

バイトの先輩2人(Sさん&Knさん)と外で立ち話してしまいました…!

だって、イーブイふぁみり〜の話題 ですよ!?

イーブイふぁみり〜の。

こんなの話せる機会 一度も無かったし

滅多に無いと思うので夢中になってしまって

もう狂ったように話してましたよ!!!!*

いつかこんな話題話せたらイイなと思って

印刷したイラストとかカバンの中に潜めておきましたので

Knさんに見せたら なんかスゴイ食い付きがよかったっす。

 「あっ!!!」

…つって、イラスト(漫画「落石注意!」)に飛びつきでした…!!

 (私にだけそう見えたのかもしれませんが。。。)

話の中では多少の批判もあって 嬉しかった です。

多少でも批判されないとキャラ育ちませんよ。



そして先輩の話からネタをゲットさせてもらいましたよ!

ありがとうございます orz orz orz

■漫画ネタ
 ・ エーフィママにパートの仕事をやらせる
 ・ 仕事先に嫌なベテラン先輩がいる
 ・ 「撮る」「盗る」
■他ネタ
 ・ アポロに顔

…面白くなくなっちゃうので

こーゆーコトは あまり詳しくは書けませんが、

いつかこのネタを元に漫画を描きますよ。

 (ラッタおじさんまだ登場してませんが。。。)



…あと、先輩のSさんが絵本(?)みたいなのを

書いているらしいのですが、絵が無いらしいのです。

登場キャラクターに 「黒猫だけど本当は人間の女の子」

という感じのキャラがいるらしくてですね、

セリフなんかは書けても 姿が思いつかないらしくて、

 Sさん「お前考えてきなよ」

…らしいです。。。

うーん、いきなり言われても、

「BLEACH(ブリーチ)」にも黒猫いますし…。

 (あれも本当は人間らしいですが、名前なんでしたっけ?)

なんか 宿題とか言われてしまいました。。。



…ということで、今日は画像が1枚もないっすね!(そっちかよ

帰った時には、もう 2:20 でした…!


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてます。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送