秘密メモ

最新の日記はこちら




2005/11/14(月)

バイトで一緒の人に 「ラクガキ好きですか?」

って聞いたら、「大好き」 って返ってきましたよ!*

私もラクガキ大好きです*



今日のラクガキ

Flash で載せてます↓

 

… … …

モララーに水をかけてるのは誰だったかなっvv?

関連イラスト:放水シャワーズ



古いデータ発見

イーブイふぁみり〜のフォルダの中身を見てたら

リニューアルする前の未完成マンガが出てきました。

  


  

最初の頃のイーブイふぁみり〜は

PCで色を付けると変になるので 白黒で描いていたのですが、

これらのマンガはPC上でイーブイふぁみり〜のマンガを

カラーで表示させたい ということで挑戦し、失敗したものです。。。

右下のマンガは アナログバージョンで公開してる

幼児期 の2コマ目です。

…アナログverの方が まともな絵ですね orz



あと、気付いているかと思いますが

エーフィママの額のポッチも最初の頃は無かったのですよ。

ポッチがあるのは生体的にどうかと思いまして…。

でも 今は何故だか全然気にしてませんよ。

スリッパもリニューアル後では無くしちゃってあります。



今日の上半分は 大学から帰ってきて20分で書きましたよ;。

そういえば、もうクリスマスツリーとか売っていて

12月(冬)を感じますよ。。。

…今年は 「初日の出」 撮ります。(宣言


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてました。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz(過去の話

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送