秘密メモ

最新の日記はこちら




2006/02/15(水)

ピストンコラージュを使って作曲してみました!

すごく良いソフトですよ!!



ピストンコラージュで作曲

今までオルガーニャで曲を作ってたワケですが、

今日 ピスコラを使って作曲をしてみました。

■「ピスコラ」ダウンロードはコチラ



いずれも短い曲ですが、宜しかったらドウゾ↓

 ♪ 疑惑(音)

 ♪ ナカクニ

 ♪ ぽこぽこマーチ

 ♪ ファンタジー



「疑惑」は Windowsの効果音を使って作った音楽(音)です。

ピスコラはオルガーニャと違って自分で音が使えて

Wav音も使えるので、理想の音楽が作れと思います!。

「布団を叩く音」 と 「引越〜し!」という声を録音すれば

爆音さうんどを作ることも可能に!(今更このネタ

Piscolla is great soft !! っすよ。

「ネタ」っていうか、社会問題っすね。。。



ちょこ

バイトから帰ってきたら 私の机の上にチョコが

置いてありましたよ。

 

なんかサンリオのミミガー袋で包んぢゃったりして

置いてったのは多分 私の兄貴の彼女さんですね。。。

親のハズは無いですし。



そして 義理でもタダでチョコがもらえたんだから

とか言って満足しようとてる私は負け組。。。



チョコは今まで義理チョコしか

もらったことないっす!

YA TTA NE ☆


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてました。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz(過去の話

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送