秘密メモ

最新の日記はこちら




2006/05/31(水)

「ねこぢる」が好き ってヤバイことなのかな…。

だって そこいらじゅうに血が描いてあるし…。。。(色は黒ですが



何故ねこぢるを読んでるんだろ…

ねこぢる

最初 「ねこぢるせんべい」 を買った時…

「絵が単純」「残虐非道なだけ」のマンガかと思っていましたが

読んでいるうちに だんだん ねこぢるワールドに引き込まれていきました。。。

自分でも良く分からないですが、犯罪などへの規制が無くって

読んでいてスッキリするのです。(ストレートすぎて

今ではすっかり「ねこぢる」が最高に好きになってしまったようです。



…でも、生きてるうちに好きになってあげたかった…。。。

………ような気がする。。。



逝ってしまった後でも私のようなファンは絶えない…。

5月10 は ねこぢるが亡くなった日です。

「自殺」ですが、芸能界でよくある「嫌がらせ」によっての自殺です。

言わば 「他殺」 と同じことだったのですよ。



… … …

ということで、早く「ねこぢる草」が見たいです。。。



「ねこぢる草」

DVD「ねこぢる草」は、

  にゃーこが死神に魂を半分奪われて元気が無いので

  にゃっ太が元気付けに にゃーこをサーカスへ連れて行く…

  しかし、そこで不思議な世界へと迷い込んでしまう。

…といったようなストーリー。



しかも、なんとエンディングが「感動系」らしいです…!。

ねこぢる なのに????



あと気になるのは 声っすね。

出演を見てみましたが 知ってる声優はいなかったので

どんな声かまだわかって無いっす。



今日のラクガキ

ラクガキまでこれに…;;;。



おかしーにゃー、今までずっといーぶいを描いてたのに。。。




≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてました。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz(過去の話

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー