秘密メモ

最新の日記はこちら




2006/06/10(土)

寄生虫サナダムシとか腹の中に入れて

ダイエットしようとする人がいると聞いたことありますが

みなさん うどん食べません?。


 (想像力がたいへん優れている方は すみません。。。)




さらに ねこぢるうどん

ねこぢる うどん1・2・3 と ねこぢる食堂 買ったよ!。

ねこぢるうどん1 ねこぢるうどん2 ねこぢる食堂 ねこぢるうどん3

「ねこぢるうどん1」 はファンタジー的なものを含んでいましたが

2・3 は、ストーリーがリアルで SEIYU(西友)とかも出てて

実際いそうな頭がいかれた人とかも出ていて (というかメイン?)

ちょっと頭が痛くなりましたよ…。

特に SEIYU(西友) が出ていたことにも。。。



「ねこぢる食堂」の方にも 「少々毒もございますので

食べ過ぎにご注意ください」 とか書いてありましたが

うどん2・3 程ではなく、 荒れてはいますが

ほのぼのも含んでいて 「ねこぢるせんべい」 のような感じです。

あと ねこぢる食堂には ねこぢるさんと担当Kさんが

いろんなところに行って取材したものが漫画で載っています。

一部 写真が載っているページもありました。

っていうか、この表紙と内容のギャップは何。。。

…と、ホントそう思う orz


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家

絵と小説がメイン。
いのまんはココでいつもお話ししてました。
あまりに長い文を書きすぎてスクロールバーがあり得ないほど小さく...!!! orz(過去の話

僕の見た秩序。 大好きです*。
みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*。(僕秩は「写真素材サイト」です)




戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送