秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

♪最新曲 「赤い光」 作りました。


2007/02/05(月)

スノボー福島旅行 続きです。(1日目)



スノボー ホテル到着

バスに乗り、途中で休憩もはさんで 7:00 ごろ到着!。

ボード と ブーツ を借りてホテルへ向かいます。

ホテル

リフトが動き始めるのは 9:30 なので、

それまで 着替えたりしてホテルの休憩所で待ちます。

 (休憩所は男女混合なので、着替えは浴室の脱衣所で)





スノボー 滑る

9:30

リフトに乗るのはもちろん初めて。

入り口は駅の改札のようになっていて

リフト券を読み取るところにあてると

ぴんぽーん…と、開きます。(服の上からあててもOK



リフト

リフトは結構高い場所(約3〜6m)を通るので怖い。

おまけに、ワイヤーを支えてる塔の横を通ると

ガタガタガタガタ 揺れるのでそれも怖い。。。



リフトに しがみつきながら 初級コースに到着

…しましたが、、、リフトからの降り方が分からなくて こけました。。。

 (リフトの通り道でこけるとリフトがストップして
  後ろの人に迷惑がかかってしまうのでご注意;。)



まず、ヨネさんからブレーキのかけ方を教わって

ブレーキかけながら滑ってみました。

へっぴり腰にならないように両足に重心をかけます。

私です。。。

私です。。。↑



やってみると これが結構おもしろい!。

まだ軽快な動きをするには程遠いですが、なんとか滑れます!。

自分でもまさか滑れると思ってなくてですね

滑れないか、こけて怪我して帰ってくる予定だったので

なんかうれしいぞ…!*。



…だいぶ慣れてきたので、みんなで上級コースへ行くことに。

眺めがいいので ここで集合写真を撮ります。

リフトから降りてきた女の子に撮ってもらいましょうかな。


 ヨネ「写真とってもらえますかー」


 女の子「あ、はぁい。」


カシャ


 女の子「…」


 ヨネ「撮れました?」


 女の子「撮れた…と思いますよ。」



…なんか沈黙してたけど、あれは…。

どれどれ見てみよ、確認。







てぶくろ?

てぶくろ?

てぶくろ?

どこがー!!どこがー!!

どこが 撮れますよ なんですかー!。

なんか手袋(この人の)が写ってますよ!。



危うく騙されるところだったではないですか。(笑)

それとも手袋を見てもらいたかったのかっ!?



…またリフトから降りてきた男の方に頼みましたら

今度はちゃんと撮ってくれてました。

集合写真






今日は「滑れて良かった!」…が感想です。

では、ホテルに戻って銭湯に…と、行きたいところですが

中学生の団体が来ているので銭湯は

中学生の消灯時間後の 10:30 からです;。

…なので、お部屋に付いている

バスルームのシャワーで汗を流すことに orz



そのあと、空きっ腹のまま みんなでお酒飲んだり

お菓子食べたりしました。(夕食前なんですが。。。

 (まだ半分(175ml)しか飲んでないのに私 真っ赤ですよ。 ひー。)



19:00 から夕食っす。

夕食 創作料理

創作料理で、

桃の漬物とか刺身、ビーフシチュー、ヤーコンうどん

…などが出ました。

そう「お品書き」に書いてありました。。。





23:00

さーて、お風呂に入りましょ。

シャンプー、ボディーソープ は

置いてあるので持ってこなくてもOK。

タオルも小さいタオルがホテルからもらえます。

あ、歯ブラシも入ってたか。



入り口付近に ビン入りの牛乳やコーヒー牛乳が売ってまして

1ビン 130円 です。

農耕です。





お風呂も入ったし寝ますね!。

そんなワケでさようなら。

また明日。


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家
絵と小説がメインのポケモンサイト。


僕の見た秩序。 僕の見た秩序。オススメ駄文↓

■伝説の候補きたる … マタヨシさんの選挙記録です。(続編あり
■ハットリ裁判(長編です) … あの文章の長さに驚き。(逆転裁判風味)
■ハム太郎の向かう先 … ぃや、通常のハム太郎はカワイイですよ!でも、あの絵に笑vv
■癒されよう!-ピカチュウ- … 「そもそも物を奪うようなキャラだったのか…」←私も同感です…(がーん
■愛・地球博 本当の見所 … タイプ3のキッコロの目、最後の写真に爆笑vv。
■アンパンマン高速飛行 … マッハ23だったら「アレは鳥か飛行機か!?」なんていってる暇ないですね(笑。
■タマちゃん進化論 … 口のあけ方おんなじですよvv!!!(笑。 続編あります。
■おそるべき子供の疑問 … 多数存在する誤字「バンツ」「ぬごごう」!しかし、管理人の対応早し!!(グレィト☆

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*(僕秩は「写真素材サイト」です)


「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送