秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

怒られすぎて また すごく気落ちしてますが なにか?。


2007/04/19(木)

今日 車の効果測定っす。

そーいや大学でお昼食べるのって今日だけっすね。。。



なんか今日は愚痴だらけです(- -;



効果測定

効果測定 18:00 からなのですが

ゼミが 16:10 まであるのですよ。

そーすると 帰って教習所に行くと 16:30 ごろになっちゃうワケですよ。

どーしたかってーと、ゼミでの発表を終わらせてから帰りました。

ゼミは途中でしたが、とりあえずワタシの発表は終わったので。

でも、ゼミを抜けたの 16:00 ごろだったんで

やっぱ案の定 遅刻しました。。。



なぜか こーゆー急いでるときに限って

踏み切りが走っても間に合わないような絶妙なタイミングで閉まるし

ホーム降りた瞬間 電車のドアが閉まったし

地元の駅に着いたら狭い道で 車が対向車とのすれ違いになってて全然進めないし



・・・で、結局 効果測定 受けましたが 落ちましたよ^^;。

全然勉強しなかったし…。

代わりに今日のゼミの本のまとめを書いてました。

まず車を早く終わらせたいのですが

ゼミは今日だし、効果測定の勉強するとゼミの本ができなくなるし

両方やると徹夜になって 次の日すごいブルーになるし…。

いろいろ勉強することがあって何から手をつけていいのか;;;。

卒業も、免許も、資格も、就職もしたい。

あたまイイ人はこれらを確実にこなしてるんでしょうね。。。

バカはイヤです、こなせなくて。

  ( バカ = 頭の回転が早くない人 )



…ゼミで「言い訳なし!」とか言われましたけど

やっぱ 言っちゃいますよ!。

言いたくなりますよ!。



上手くいかないときって みなさんそうですよね?。




≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家
絵と小説がメインのポケモンサイト。


僕の見た秩序。 僕の見た秩序。オススメ駄文↓

■伝説の候補きたる … マタヨシさんの選挙記録です。(続編あり
■ハットリ裁判(長編です) … あの文章の長さに驚き。(逆転裁判風味)
■ハム太郎の向かう先 … ぃや、通常のハム太郎はカワイイですよ!でも、あの絵に笑vv
■癒されよう!-ピカチュウ- … 「そもそも物を奪うようなキャラだったのか…」←私も同感です…(がーん
■愛・地球博 本当の見所 … タイプ3のキッコロの目、最後の写真に爆笑vv。
■アンパンマン高速飛行 … マッハ23だったら「アレは鳥か飛行機か!?」なんていってる暇ないですね(笑。
■タマちゃん進化論 … 口のあけ方おんなじですよvv!!!(笑。 続編あります。
■おそるべき子供の疑問 … 多数存在する誤字「バンツ」「ぬごごう」!しかし、管理人の対応早し!!(グレィト☆

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*(僕秩は「写真素材サイト」です)


「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送