秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

そろそろ かるぼーんTOP絵のだんご 取り外したい。。。


2007/04/20(金)

今日は大学サボっちゃいました。(自動車学校優先で

高速道路に出ます。



高速道路教習

高速道路教習では 2人1組 で車に乗り

「行き」 と 「帰り」 1人ずつ運転しました。

予想では 高速道路の合流地点で合流に戸惑って

頭をひっぱたかれるのか と思ってましたが

後部座席の女の子(帰り運転する人)が車内の雰囲気を

明るくしてくれてました(というか喋り通しでした)ので

結構すんなり入れました。(雰囲って気大事です



でも、いざ高速道路に入ってみると

怖くてなかなかスピードがでないですね^^;。

ずっと80キロで走行してたら

「もっとアクセル踏み込め」 とか言われて…

これ以上アクセル踏んだら前の車にぶつかるんじゃない;;;?

ってくらい 接近しちゃうのですよ;。。。

結局ずっと一番左側を走行してました^^;;;。

高速道路をちゃんと降りれる自信なかったし;;;。。。



途中パーキングエリアで30分くらい休憩。

女の子は 「先生一緒にお店見てまわろーよ」

…と、誘ってましたが 3回くらい断ってました。。。

それからチョットの間 2人で見てまわってましたが

女の子が 「先生にアイスおごってあげたい」

…と、どっか行っちゃった先生を探し始めました。。。

5分くらい探して 先生を見つけたのですが

先生がいた場所に 絶賛されている中華まん みたいのがあって

女の子は 「お母さんに買っていこ。 いますごい親孝行なこと言ったしあたし!」

「食べます?」 と聞かれたのですが

遠慮がちなワタシは 「いや…」 と答えました。

でも 「大丈夫ですよ 90円くらい」 と言われるので

1個おごってもらったですよ。(わーい

女の子は先生にもあげようともう一個買ってましたが

先生は 「いらないよ食べたばっかりだから」

…と、3回くらい断ってました。。。

(結局買った女の子が食べてましたよ)



帰り、女の子の運転最中スピードメーターが 100キロ超えたとき

女の子が 「先生あたし100キロいったよ!」

そしたら教官に 「なに、体重がか。 おめーのその太い足なら簡単にスピードでちまうわ。」

とか言い返されて、女の子は笑ってました。。。。。

 (足は太くなかったよーな…)

100キロでたそのあと、

女の子が 「ヤバイ 先生ほら前の車にこんなに接近しちゃったよ」

と、騒ぎ出したら教官が 「そーゆーときゃ速度落としゃいーじゃねーかよ」

…とか言い返されてて、なんかそのやり取りが

運転してた女の子には悪い言い方かもしれませんが

たのしかったです。。。

教官も本気で言ってなかったし。。。



帰りに運転した女の子は 最高110キロ だせてたけど

ワタシはどうでしょうね。。。(たぶん80か90キロ

高速道路こわい。。。





YouTube 「ドラえもん のび太と時空の旅人」

RPGツクール3 が好きなワタシは

You Tubeで関連したものを検索していたらこんなものが…。



 「ドラえもん のび太と時空の旅人」



…なんかRPGツクール3っぽい背景だったので

早速見てみましら、、、



ネタてんこもりでしたね。。。



「ロックマン」

シーン01

「ダウンタウン熱血物語」

シーン02

「るろうに剣心」

シーン03

…など、他にもネタたくさん入ってます。

シーン04

「ドラゴンボール」 とか 「ガンダム」 も。。。



懐かしい と思うシーンもあると思います。

では下のリンクからご覧ください ドウゾ。↓



■ドラえもん のび太と時空の旅人(シーン1)

■ドラえもん のび太と時空の旅人(シーン2)




≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家
絵と小説がメインのポケモンサイト。


僕の見た秩序。 僕の見た秩序。オススメ駄文↓

■伝説の候補きたる … マタヨシさんの選挙記録です。(続編あり
■ハットリ裁判(長編です) … あの文章の長さに驚き。(逆転裁判風味)
■ハム太郎の向かう先 … ぃや、通常のハム太郎はカワイイですよ!でも、あの絵に笑vv
■癒されよう!-ピカチュウ- … 「そもそも物を奪うようなキャラだったのか…」←私も同感です…(がーん
■愛・地球博 本当の見所 … タイプ3のキッコロの目、最後の写真に爆笑vv。
■アンパンマン高速飛行 … マッハ23だったら「アレは鳥か飛行機か!?」なんていってる暇ないですね(笑。
■タマちゃん進化論 … 口のあけ方おんなじですよvv!!!(笑。 続編あります。
■おそるべき子供の疑問 … 多数存在する誤字「バンツ」「ぬごごう」!しかし、管理人の対応早し!!(グレィト☆

みんなも見よう!毎日更新される僕秩を*(僕秩は「写真素材サイト」です)


「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送