秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

免許取ったらよ!。


2007/06/27(水)

今日はじめて バイクに乗ったよ!。

ウチの親父はめんどくさがりやで

バイクのことを進んで教えてくれないので

操作は走ってるうちに覚えました。。。

曲がる時とか死ぬかと思った。。。(ちょっとジョーダンですが



バイク

バイクというか、原動機付き自転車(いわゆる原付)です。

あんまり乗らないのでクモの巣がはったりしてます。。。

左のミラーは、兄貴が何年か前に取ってしまったので

ありません。(そして錆付いているので取り付け不可能

でもバイクの場合、後ろは振り返れば見えるから

そこんとこは安全ですね。



でも、今日はじめて乗ったからかもしれないのですが

トラックなんかの大型車が怖いですね。。。

こっちがバイクで小さいから 「プチッ」 ってされそう。。。。。

燃料は4Lしか入らないので、ガソリンスタンドで

満タンにしても 600円くらいらしい…。



今日は 40Km くらい走ったので燃料がもうヤバユス…。

走るとエンジンオイルも減るので、こまめに補充するとイイらしい。

…でも、ガソリンスタンドって行ったことないから

恥ずかしくて今日 行けなかったし (ノ−`;)

 「レギュラー満タンで」

とかっていうんでしょ?

「クレヨンしんちゃん」で読んだことあるし(笑)。



燃料 明日までもつかな。。。





追記:

うめじゅらが 「コイツが免許取ったなんてアリエリーナだし!」

「また免許取ったこと自慢すればいーじゃん、ウチはもってないんだけどねぇぇぇ!」

「いーよねぇ いーよねぇ」

…って、うらやましがり攻撃してきますよ。 たすけて。。。


≪前の日  次の日≫



イーブイ家
イーブイ家
 絵と小説がメインのポケモンサイト(イーブイ進化系メイン)。

僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送