秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

今年の12月は左上のイーブイを日ごとに更新するので、お楽しみにんにく!。


2007/12/10(月)

どっかの家の飾り

もうすぐクリスマスですが

大学では去年はやらなかった 「クリスマスパーティ」 を12日にやるよ!。

今日も明日もそのための練習をしに大学に来てますっす。

(あと卒論もね)



クリパ演奏の練習

「クリスマスパーティ」 略して 「クリパ」 ですが

ブラスバンドの持ち時間は20分程度で、しかも練習時間があまりないことから

 ♪ 「クリスマスフェスティバル」

 ♪ 「ラストクリスマス」

この2曲をやります。

(「ラストクリスマス」はミュージックエイト(M8)から)



今日は 「クリスマスフェスティバル」 を中心に練習しましたね。

「ラストクリスマス」 はあんまり問題なさそうだし。



…ってか、 「クリスマスフェスティバル」 のあの刻みはなに。。。

スタッカートだらけで口が痛くなる。。。。。







帰りに スピガ に寄ろうとしたけど

空席が 1つも無かったから松屋で食べたよ!。

松屋のサイドメニュー



ウチは 「並盛り」

うめーじゅらは 「大盛り+とろろ」







じゅら「よし、たらないからラーメン食べにいこっかな♪」 (冗談半分らしい





バイクしんだ。。。

夜帰るとき、バイクのエンジンかからなくなったよ!!!。。。

エンジンかけようとするとプスーとかいってしまうんだけど。。。

しょうがないから Kick 使ったよ。(初めて



かからなくなった時、

「ついに寿命か…」とか思ってしまったけど…まだ乗れるかなぁ…。

このバイク買ってからもう 15年以上経ってるてるらしい…。

(たまにライトが突然消えたりとかするけど、他は異常なし)




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送