秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

今年の12月は左上のイーブイを日ごとに更新するので、お楽しみにんにく!。


2007/12/18(火)

14日、卒論なんとか提出できたよ!。

卒論の提出間際は提出する場所がバーゲンセール並みに混んでたけど。。。



今日もリクナビのイベントに行ってきたよ!。

昨日の夜に気づいてすぐ予約したよ!!!。。。

…はぬぅ〜 遊びたいぃぃぃ。



リクナビイベント(合同面接)

疲れた♪



なんて言ってられるか!。

またイベントに遅刻しちゃったし。。。(ばか

そしたら席が空いて無くってテーブルの端っこになってしまった。。。



今日は合同面接で実際に企業さんがいらっしゃって

その場で 10人の程度でいっしょに面接しました。

面接できるのは 3社まででしたが

早い者勝ちで私はのろまなので先にとられた企業さんがいくつか。。。

面接といっても 「プレゼン+質疑応答」 といった感じでした。



…で、いきなり自己紹介とか言われてかなり戸惑って



 「○○大学 ○○学部 ○○学科 の ○○(名前)です。

  よろしくお願いします。

  …あっ、 えーと、、、私は素直な人です。

  何事も素直にがんばります。

  うーん…と、、、

  …よろしくお願いします。」



もー、これは ぶーしゃん 決定だな。。。

(ぶーしゃん=プー太郎)



10:00〜13:30 だったんでハラヘリまくりでしたよ。。。

ちなみに今日はキノコさんいなかったよ。





今日の面接は企業でやる面接と同様に「結果」が出ます。

1つくらいは本面接にお呼びがかかるとイイなぁ。

明日は 企業との面接なので がんばっていってきます!。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送