秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

今年の12月は左上のイーブイを日ごとに更新するので、お楽しみにんにく!。


2007/12/20(木)

昨日 硬くなった赤飯食ったら、親父が腹痛おこしたよ!。。。

赤飯



今日も面談行くよ!。



企業面談(2)

横浜のほうの「武蔵小杉」にやってきました。

武蔵小杉



バスで10分くらいのところに会社はありました。

会社



あそこっす。

会社



今日は予定よりも 30分も早く着いてしまいました。。。

会社の中はとても狭くて、そこもかしこも機械でうめつくされていました。

なので面接する部屋を確保できるまで

エレベーターのそばの隅っこで待つことになりまして…。



面談をされた人は社長の側近らしきおばさん (おばぁさんかな?)。

会社見学もさせてくれました。



この会社はアンテナなどの通信機器の部品を製造している会社で、

他の会社から製造が難しい部品の製造の依頼を受けたりしてます。

3cm くらいの小さいものから 60cmくらいの大きな部品までありました。

結構古い会社なので取引先も定まっているようで

毎回作ってる部品もたくさんあるみていです。



いまの会社のとなりに新しく建設している建物に

借りてる倉庫にある荷物や、いまの会社にある荷物(機械)をひっこしさせるらしいです。

(完成は4月あたり)







狭かったですが、とてもイイ感じの会社でしたね。




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送