秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!

マンガ描き始めてます。


2008/01/09(水)

イーブイふぁみり〜のマンガを久しぶりに描いてます。

イーブイふぁみり〜 マンガ

なんか顔とかカタチとか性格とか変わってますが

…2008年ですからなぁ。

時は動くし 時代は変わるんだ。。。(言い訳



ポコニャン

すっげ懐かしいアニメ 「ポコニャン」 を見たよ!。

おさわがせカメラだニャンおさわがせカメラだニャンおさわがせカメラだニャン

エンディングの 「ポコニャラ音頭」 の歌詞はヘンテコで 深く記憶に残ってますよ。

 (作詞: 藤子・F・不二雄 )

「ホニャラ コニャラカ ポンポコニャン!」 とかいって懐かしすぎだから!。



昔は カワピーとか全然思ってなかったけど

今になってからあらためて見ると カワピーな、ポコニャン。





イーブイふぁみり〜 マンガ

どんな感じに変わってきたのか 昔と比べてみようと思ったけど

イーブイふぁみり〜のマンガ(イラスト)は 比較できるほど描いていなかった私でした。。。



マンガの作品も…

 01 「たまごやき」
 02 「幼児時代」
 03 「ティッシュばら撒き遊び」
 04 「栗拾い」
 05 「正直に言いなさい」
 06 「落石注意」
 07 「危険なピクニック」
 08 「オレオレ!」
 09 「お金拾い」

…と、4年間の間に 9作品しか描いてなかった!。。。



…まぁ、とにかくあるもので比較してみると

2004年 2005年 手書きのころ

2005年 2005年 ネットに載せたころ

2008年 2008年 いま。



そーいえば、2005年からはフィママのニコニコ顔をやめたんでしたな。

初期のころのフィママの両サイドの毛は普通のエーフィと違ってまたイイのかもしれん。





比較はこのぐらいにしといて

マンガ 2ページ分 途中公開。 どうぞ。

「イーブイふぁみり〜」お正月スペシャル!




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送