秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/03/02(

ニコニコ動画で イーブイ4兄弟 を見たよ!

イーブイ4兄弟 イーブイ4兄弟

イーブイかわいかったけど、その他のことにも大興奮でしたね。。。





ポケモン イーブイ4兄弟

イーブイかわゆす つって見てたのですが

そのイーブイのトレーナーの 兄貴らが かなりキモス。。。

兄貴ら

色と髪型が それぞれのポケモンに似せてあるのはいーけど、

その くいこみ どうにかならんかね。。。

しかも ランニング1枚… どこの体操の選手ですか。





見てたらこんな イーブイのお食事シーンも。

食べ食べイーブイ

鳥のから揚げ っぽいものを食べていた。

イーブイは哺乳類で 犬っぽいし やはり肉食なんだろうか…。

それともタヌキみたいに 雑食かな…。(たぶん雑食)





そして、いつものよーに ロケット団をぶちのめした後の

祝勝会で こんな衝撃的なシーンが…。

コップ持てる

コップ持てる

コップ持てる

コップ持ってるー!!



ピカチュウが持てるのはわかる。

でも、 イーブイは4足歩行で 指3本 じゃなかったのか。

食べ食べイーブイ ← ほら、指3本。





イーブイは コップを持ったけど、 コダックは なんと カメラを操作していた。



ラプラスは 人間の言葉を理解する とポケモン赤verの図鑑で見て

あの時は 「ラプラスは賢いなあ」 って思ったけど、

ポケモンって みんな賢いんだな。



 オレが賢さNo.1ポケモン ラプラスだー!



  …そんなこと思ってる時が ボクにもありました。
   by ラプラス





ロケット団の神業

ポケモンを盗むロケット団だけど、 今回はこんな 神業を見せてくれた。

いつものよーに(この頃は)マタドガスが煙幕をはる。

えんまく
任務完了



そして その隙に盗んでいくワケだが… その間 たった13秒。



さらに、ポケモン十数体の他

進化の石8個 と 料理までもが姿を消す。

進化の石料理





サトシが迅速な対応をしたにもかかわらず

13秒で ここまやってしまうとは、 まさに神業。

おりおり



そんなロケット団は マジシャンとして活躍すれば

もっと儲かるのだろうなあ…。







やなかんじー!

体重 6.5kg のイーブイが、

 60kg(コジロウ)+50kg(ムサシ)+9.5kg(マタドガス)+65kg(アーボック)=184.5kg

合計体重 180kg以上の あたし達を 吹っ飛ばすには

(イーブイが)粉々になる程の 力が必要だけど

それは たぶん 喋るイスがいるくらいの不思議世界だから

現実的な物理学に基づいて考えてはいけないんだと思う。

でも、イーブイの額は体の大きさからして 12平方cm くらいだから

このように全員が吹っ飛ぶのは 無理だったんじゃないか とか考えたけど

実際 吹っ飛んでるあたし達!

やなかんじーーー!!



 (今日のオチは おかしい)




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
たまご爆弾
たまご爆弾
 最近よく行く。 粘土関係で知り合いました。ミジンコさんの「ひとりごと」聞いてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送