秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/03/08(土)

大学の7号館の ペットボトル・カンのゴミ箱の表記は なぜか

ペットボHL・カン

ペットボHL・カン



…って ことでですね、

今日は 7号館で明日の演奏の練習してます。



明日のイベント

明日は 消防のイベントがあるんです。

そのイベントで 「ディズニープリンセスメドレー」 と 「ラデッキー行進曲」 を演奏します。

集合時間は9:00 イベント開始は11:00

…もー、 寝坊厳禁っすね。。。





イーブイふぁみり〜

また マンガを描いております。

寝る前や 電車の中で ストーリーをケータイに打ち込んで

ストーリーだけ 先に作っております。

「呪いの人形」 ってタイトルです。

クリックで拡大
マンガ「呪いの人形」

ヒカリ(ピカチュウ) ロコ(ロコン) を出します。(たぶん

カン カン やらせるだけで 2時間くらいかかってしまった orz

■マンガのページはコチラ







「ラジコン壊したった」 というタイトルのストーリーは 完成しました。


 ブラパパのラジコンヘリを 勝手に持ち出して 壊してしまい、

 怒られるのを恐れて 家になかなか帰らない。


…という ストーリーなのですが、

打ち込んだセリフを 読み直してみると なんかセリフがイヤですね。。。

もう カット カット カット!!

これからマンガにするとしたら イヤなとこを 全部カットしときます orz



もう あした早いんで 今日はマンガ描かないで寝ます。。。(現在 23:30)


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
たまご爆弾
たまご爆弾
 最近よく行く。 粘土関係で知り合いました。ミジンコさんの「ひとりごと」聞いてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送