秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/03/28(金)

28日の卒業式に続き…

今日は 吹奏楽サークルの卒業式(飲み会)でしたよ!。



サークル最後の飲み会

前回とは違うお店の お好み焼き屋さんで飲み会っす!。

私は相変わらず飲めないので、青リンゴサワー1杯でやめました。。。





飲み会で なんかゴージャスなペンと、

みんなのメッセージ入りの 色紙をもらいました!。

色紙 ペン



バレンタインのお返し 返そうと思ったらもう卒業で

返せなくてごめんなさい とか思ってたところだったのに

逆に こんなうれしいプレゼント(色紙)をもらえるとは…!!。

申し訳なくって うれしくて… 混沌。。。



これはもう とっても大事にさせてイタダキマス!。

ぐしゃっ

あっ。

卒業証書 ふ ん じ ゃ っ た ☆





うめーじゅらも まさか色紙もらえると思ってなかったようです。

さっそく 家でメッセージを読んでみました!。

… わく わく。



メッセージ


メッセージ


先輩の天然ぶりには爆笑しまくりでした(笑)





…が、がんばって 普通の人になりたいと思います…!。



天然ボケになんか負けてられません。。。





…と、いうことで

サークルの皆さん いままで本当に ありがとうございました!!。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
たまご爆弾
たまご爆弾
 最近よく行く。 粘土関係で知り合いました。ミジンコさんの「ひとりごと」聞いてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送