秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/03/31(月)

「代表取締られ役」 を見たよ!。

こっ、これは すごいイラスト…(((;´Д`;)))



代表取締られ役(耳コピ)

「代表取締られ役」 で流れていたBGMを 耳コピしてみたよ!。

1分くらいで作ったんで かなり適当です。

CMの前に流れていた 短い方のBGMです。

♪代表取り締まられ役.mp3

♪代表取り締まられ役.org(オルガーニャ)



代表取締られ役

代表取締られ役 1 代表取締られ役 2

「コピーくらいならとれるだろ?」

「は、はい…。」



「えーっと…。」



ガーーー バリバリビリビリ (シュレッダー)



「…もう羽ヶ口(ハケグチ)君はコピーもとれなくって困ったよ。」





(((;´Д`;))) ヤバス… 私もこーゆーこと言われてそうで

いっつも 誰かが陰口言ってるとこを想像してしまうんです。。。

特に初対面の人と会った時とかは かなり…。

きっと明日の入社式が終わった後にも 想像してしまうでしょうなぁ…(´ー`A;)





あと…

ハケグチ君をイジメていた あのイジメっ子の 「金貸してくんない?」 というあの口調…

昔を 思い出してしまいます… orz

そーいう人に絡まれることは多かったです、高校で。

 (1万円を6ヶ月間返さなかった B君のこと ではないです。)



今後 高校のこの人に会ったら、完全無視して 猛ダッシュで逃げようと構えてます。。。

気が抜けないっすね。(´Д`A;)゚。





↓ 最後に、ハケグチ君が描いたこのイラスト…



代表取締られ役 3 ← ハケグチ君


なんか すっごい僕秩の味がしますね。。。


ヨシナガさんイラスト ← 僕秩(ヨシナガさん)イラスト





明日 入社式っす!。 (`・ω・´)


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ
きあろぐ
 何年か前、ポケ熱で知り合った きあさんのイラストサイトです。 最近コメントいただいてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送