秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/04/01(火)

ニートー ニートン ニートントン♪

今日から ニートだ ニーとんこつ♪



…なんてっ。。。 うそですよ。

入社式っす!。





入社式

入社式なのでスーツで行きました。

でも、着いたらすぐ制服(作業服)に着替えてから入社式らしいっす。。。



事務所で制服(作業服)をもらい、更衣室で着替え。

そのあと、食堂で… 入社式が。。。

ついでに お昼の弁当も注文(うどん・そば400円)

6人の新入社員と 社長や総務部の人4人 が集まっての入社式。

新入社員には高校生の人もいた。

社長の 他3人方の挨拶の後、 各担当の部署へ配属の仮決定。

研修期間は 1ヶ月らしい。





今日から仕事しました。

午前は 部品へのマスキング貼り付け作業 とか 工程管理表の記入とかやりました。

仕事

午前中は 1時間30分くらい ずーっとペトペトペトペト。





12:00 お昼っす。

もう朝たのんだ うどん用意してあった。。。

弁当っていうから どっかからとるのかと思ってしまた。。。

食堂のおばさんがいるではないですか。

…その 頼んだうどんなのですが、今日晴天なのに キムチなべうどん…!。

辛いの苦手なのに、たのんでしまった。。。

汗だくになりながら食べたのですが、私は食べるのが非常に遅いので

その間に周りの人は ほとんど食べ終わってました。。。

おばさんたちが お茶飲んで小休憩し始めて20分後くらいに ようやく完食…!。

だけど、わきに置いてあったタマゴ生卵だったの知らなくって 残してしまった。。。

弁当(うどん)には ごはんも一緒に付いてきた。

…が、ウチで食べてる米となんか味がへんっすね…??。

米が違うのかな?。



…お昼食べるのに疲れてしまった(-∀-;A)





午後の仕事は、タングレスインサート(バネみたいなヤツ)を埋め込む作業。

電動ドライバーみたいので埋め込みます。

仕事2

勤務時間終わるまで ずっとこれをやりました。





…はぁ… 仕事はまぁそんなに辛くなかったのですが…

会社のことが分からないことだらけで それで疲れてしまいました…;。

適当に日記書きましたが、もう眠いです。。。

寝ます。。。


≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ
きあろぐ
 何年か前、ポケ熱で知り合った きあさんのイラストサイトです。 最近コメントいただいてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送