秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/04/10(木)

日記更新が追いつかないっす (;゚∀。)ノシ

もうもう ウシさん チン・コウさんだし。。。



バスの電光表示板

さー 今日も仕事がんばりましょ。

現在 いつも使ってるバスの中にいます。





がん がん がん!





…ん、なんだ?

バスの運転手が 前の表示板を叩いてるけど なんだろう。





ひー! こわれてる!!。



本当は 行き先などを表示されるハズなのに

電光掲示板が ギャジャリってます。。。



なんかカラフルで ちょっとクリスマスっぽかった。(←のんき者





今日の仕事

いつものよーに ヘリサート埋め込み。

でも 今日は新しい製品にチャレンジしました。



ヘリサートっていうのは この渦巻きなんですが

こちらは M5(左) と M3(右)のヘリサートなんですが、

今日やった製品では もっと小さい M2.5ヘリサートを使いました。

これがすごい小さくて 全然穴に入ってくれないんですよ。。。



もう 30個くらいしかできなくって、やってるあいだに

他の製品の組み立てが詰まってるらしく、途中で中断しました。。。





更新のお知らせ

かるぼーんに イーブイふぁみり〜投票ボックス 取り付けました。

キャラクターの人気投票ができます。



マンガの方は 休日にしか描けそうにないっす。

「イーブイふぁみり〜 呪いの人形」 も、4ページしか描いてないです。




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ
きあろぐ
 何年か前、ポケ熱で知り合った きあさんのイラストサイトです。 最近コメントいただいてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送