秘密メモ
日常写真(メイン)・ネタ写真・AA(アスキーアート)・粘土・音楽・イラスト などを載せます。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/04/27(

絵本って イイなぁ。

   絵本って イイなぁ。

      絵本って イイなぁ。(3連続



絵も素晴らしいものが たくさんあったけど

世界観とかも 不思議なのが たくさんあるんだなぁ〜。



 (絵本に魅力を感じてしまう、今日この頃。。。)





老人介護施設内でラクガキ

ばぁさんが 施設に入所してるので

毎週毎週 洗濯物を洗ってやって届けねばならんのです。



行くと、いつも

「あれ買って来て」「これ買ってきて」 と、いろいろ要求するので

聞くのが面倒なので うんうん と返事だけしてますよ。。。

この間 ヒマなので

部屋を見回すと 24色の色鉛筆を発見しました。

それ使って 台に置いてあったカレンダーの裏に ラクガキしてやったよ!。

クリックで拡大



イーブイが めっさヘタクソなってます!。。。

…ラクガキだから どーでもイイんっすが…。





「ふしぎな木」をアニメ塗り

昨日 イーブイ松本さんのところで描いた

「ふしぎな木」 を アニメ(ベタ)塗りにしてみました。



比較のために 両方並べておきます。

左が今日の「アニメ(ベタ)塗り」   右が昨日の「水彩塗り」です。



 



こーしてみると、アニメ塗りの方が私は好きなんですが

やはり絵本っぽくないので 左ではダメですね。。。





「ふしぎな木」 の ストーリーを読みたい方は

昨日(4/26)の日記 をご覧ください。





チーズスイートホーム

チーズスイートホーム の チーちゃん描きました。

いのまんの絵

後から見たら 「え? だれの絵?」 って感じでしたね。。。

(男なのに、乙女っぽさ大爆発!)





チーズスイートホームは ネコが主人公の和み系アニメで

元々は マンガだったようです。

Amazon.co.jp





どんなアニメか見たい人は コチラへどうぞ。

You Tube − 「チー、夢を見る」
チー、夢を見る





今日は 記事が多いですね…、 ややこしくって すみません。




≪前の日  次の日≫



僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ
きあろぐ
 何年か前、ポケ熱で知り合った きあさんのイラストサイトです。 最近コメントいただいてます。

夢☆ぽけっと
夢☆ぽけっと
 イーブイ松本さんのサイト。 最近ここで絵を描いてます。

「かるぼーん」に戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送