秘密メモ
いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。

管理人:いのまん

最新の日記はこちら!


2008/05/05(土) GW

かるぼーんの TOPに付けた 秘密メモビューワ でさぁ

秘密メモから かるぼーんに 戻ろうとした時にさぁ…





こーなるのは なぜなの…?

(無限ループ!)



…それは そうと

かるぼーんは本日 100Hit達成しましたよ。

みんな 6日間のうちに100回も見てたんっすね…!。

来てくださった方々には あまり更新してなくて申し訳ない… orz

(漫画・音楽停滞中…)





ポケモン弁当

Google で

「イーブイ」 を検索していたら こんな画像が…!

キャラ弁作ってます♪ キャラ弁作ってます♪



イ、 イーブイ弁当…!!!

これはすごいな…!。



作者の方(うなままさん)は 子持ちの奥さんで、

ブログ見たら 結構な頻度で作ってるようです。

タマゴで作った サンダース弁当 などもありました。

ブラッキーは のり。

ブースターは 薄焼き卵(醤油入り)。

イーブイは 薄焼き卵(醤油入り、白身)。



グレイシアとかは 何で作るんですかね?。

ちょっと気になります。



こーいうものを作ると、

 「作っても どうせ食べちゃうんだから…」

なんて言う人も中にはいますが (ウチの母親とか)、

きっと 人を楽しませる事の楽しみ を知らないんだろうなぁ。





種類も豊富で、 すごく かわいかったので、

興味が湧いた方は ぜひ訪れてみてくださいね。

■ キャラ弁作ってます♪





今日のイラスト

きあさんの きあろぐ にて。

最近 夢ポケと きあさんのサイトに訪れている

クロネコさん のイメージ図を。。。 (ただの黒猫なのでは…)



あと、夢☆ぽけっと で描いたイーブイふぁみり〜。

ふぁみり〜の絵は 毎回ストーリー付きで描いてます。

ストーリーを見たい方は、 夢ポケの絵板[15058] へ行くか

かるぼーんの イラスト(ポケモン) を覗いてみて下さいね。

拡大してます



明日は GW最終日っすね!。

かといって 特に何かあるワケじゃないっすけど。。。




≪前の日  次の日≫

かるぼーんに戻る
かるぼーん

僕の見た秩序。
僕の見た秩序。
 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
夢☆ぽけっと
夢☆ぽけっと
 交流の激しい!サイト。 最近ここの絵板で絵を描いてます。
きあろぐ
きあろぐ
 きあさんのイラストサイト。 私の絵にコメントをくださいます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送