秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/07/13(

イーブイふぁみり〜 は

ただカワイイだけでは だめだ。

カワイイのは 子供の話を書くときだ。


大人の話は シビアだ。

誰かのことを 可愛そう なんて言ってられない。

そんなことを思っていると

あなたが 可愛そうだと思っていた その人が

あなたを踏み台にし あっという間に差をつける。

「親切」 というものは とてもバカバカしいものだ。


…そして 現実もそうだったりする。

だから 親切な人というのは なかなかいないんだ。




マンガ イーブイふぁみり〜  ←直リンクする

イーブイふぁみり〜 の漫画

「絶海の孤島 ワイハイ島」 を描き進めました。

登場するキャラクター ページ3(仮)

左のは キャラクターのプロフィールです。

漫画ごとに 紹介文章とイラストを 変えて書く予定です。


でも、キャラの紹介は ポケモンっぽくなくて

少しばかり 意外な紹介文 になっていると思います。。。

通常のプロフィール とも、ちょっと違っています。



この中で ニャ次郎の紹介は

「ロコと仲が悪い」 とか、そーいうことは書かず、

「なぜ仲が悪いのか」 を書きました。

ちょこっとだけど。。。

彼だって 嫌われたいワケではないのです。








これから 休日を使って 一気に描き進めるので、

みなさん ご期待くださいっす!。


必ず完結させます。 (完成予定: 7月末)



≪前の日   次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送