秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/07/22(火)

今日は 男性更衣室に冷房が かかってましたねぇ。


いつか更衣室のトビラに 黒ペンで

サウナ って書いてやろうと思ってたのになぁ。。。



 (…冗談ですからね?)



むかつく会員メール (私だけが)  ←直リンクする

大学生のときに 高田馬場の飲み屋に会員登録したので

いまだに会員メールがきます。

200



べつに送ってきても結構なんですが、

今日きたメールを チラッと見てみたら…






3連休 とか、勝手に決めないでくださいよ。。。

仕事でしたよ、月曜は orz


それに、もうそんな遠く(高田馬場)まで 飲みに行けませんから。。。






ということで、通信料節約のために

早めに登録を解除しておきたいところっす。


仕事も 家庭も 趣味とかだって、

いかにムダを省くか …というのは、とても重要ですよね!。








来月、もしかしたら 沖縄にいくかもしれないです。

計画するのは 私です。。。

だから、海のマンガを描いているワケなんですけれども。

クリックで拡大

…でも、まだ行くかどうかも決まってません。

飛行機のチケットとか よくわかんないし。。。


沖縄行くのが めんどくさくなったら、

観音崎で 磯遊び&海水浴 ですかね。。。


 (関連日記: 観音崎で海水浴 (1)  観音崎で海水浴 (2)


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送