秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/07/28(月)

会社へ向かうのに 空いてる電車は 2種類。


1.「勤務開始時間より だいぶ前に着く電車」

2.「勤務開始時間 ギリギリに着く電車」


どちらかというと、1の方に乗りたいけど、

いつも乗り過ごしてしまうんですよね。。。


でも、だいぶ前に会社に着いたとしても、

秘密メモ書くことくらいしか やることないんっすよね〜。。。




夢のメモ  ←直リンクする

朝、バスに乗ってたら 座れたので 3分くらい寝ました。。。

そしたら 寝てる間に 変な夢を見ましたよ。

夢のメモをとっておいたので 公開しときます。



「野生少年イーゴ」 (バスで見た夢)


どっかの国のどっかの家に住む 普通の少年のところに、

野生動物の研究(?)をしている という男(達)がやって来た。

男(達)は少年に

「キミは唯一野生で暮らしていける人間だ。研究を手伝ってくれ。」

と言って、少年を連れて行った。

その後、少年は見事な才能で 野生生活をおくっていた。

そして男は、少年に研究を手伝わせることになる。

バスで見た夢

その男は何だか 怪しい感じでしたね…。

本当は研究とかしてるんじゃない のかもしれない。。。

夢だから 結構あやふやだけど。。。



前回の夢メモはコチラ。

夢メモ 「謎の旅行記」






最近は 「早く日記書いてマンガ描く時間を確保しなければ…!」

そう思ってばかりっす 毎日(-Д-;


今日は イーブイ君たちが めちゃめちゃ適当になってしまって

書き直そうかと思ったけど… なんかまぁいいや…。。。

とにかく進めるか(. .;


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送