秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/07/29(火)

ケータイ壊れましたよ。。。

(見た目じゃなくて)

ケータイ待ち受け


電池残量

充電できなくなってしまったので、電池残量が残りわずか…!

電池が切れる前に バックアップとっておかなきゃ…。




チャー、シュー、メン!  ←直リンクする

Fさんが 部長とかの付き添いで ゴルフに行った

という話を思い出して 思ったことです。


ゴルフのスイングの練習で、「チャー、シュー、メーン!」

という言葉に合わせて スイングすると上手くいく

という話を むかし聞いたことがあります。


ホントに上手くいくのかどうか 知らないですが、

別にあれって チャーシューメン だけじゃなくてもいいっすよね…。

食べ物以外の 語呂を考えてみたいっすねぇ。


たとえば、


1. 「カン、ピロ、バクター!」 とか (たむらけんじさん の焼肉店で食中毒事件)

2. 「にゃん、ころ、じー!」 とかとか、

3. 「プー、しゃっ、しゃっ!」 とかとかとか、

4. 「○○、○o、○! (←社名) 」 とかとかとかとか。。。



いつか 機会があれば(たぶん無いけど)

部長とかの目の前で これらの言葉を叫びながら

スイングしてみせますよ!。






…なんちゃってね! (部長恐怖)





まぁ、勇気ある方は ぜひお使いください〜。


4番目(社名)をオススメしますよ。

 (なんか、雰囲気的に)




お知らせ(マンガ)  ←直リンクする

イーブイふぁみり〜のワイハイ島のマンガは

6ページまで終わって 7ページを描いてます。

今日一日で 1ページ終わらせました。。。


6ページ目では ロコちゃんとニャ次郎くんが

大変なことになってます。。。

ロコちゃんのイメージが 覆されるようなシーンかも。。。

6ページ 巨大魚

いよいよ 夜(夕食など)のシーンです!。

夜だと、みんなの色を 暗めに変えなきゃいけないので

ちょっと 大変かもしれないですね・・・。

夕食のあと寝て、その後に事件勃発 の予定です!。


完成は8月に持ち越しそうです^^;。

(あ〜あ。。。)







そういえば、今日

会社の女性の方から 秘密メモへ コメントをいただきました!。(直接


クーラーの日記が面白かったよ。」


らしいです!。

いやぁ、まぢで暑かったんで 冷房が効いて快適になりました!。

おかげて サウナ と書きたい気持ちは 解消されましたよっ。


コメント どうもありがとうございました!。(^-^)ノ


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送