秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/08/05(火)

今日の仕事って 半分くらい掃除だったような…。

あ…、

あんまり 言っちゃいけないっすね。。。




べんとう頼みそこない  ←直リンクする

ビーーー(チャイム)




お昼になったので 食堂へ向かいましょーか。



さーて、メシメシ。

・・・って、 んん??






私の弁当 ないじゃないっすか!?



弁当の表の 5日分のところに ちゃんと丸印つけたのに…

おっかしいなぁ?。

ちょっと 聞いてみますか…



いの「すみません、私の分の弁当がないのですが
    何かの間違いですか。」


担当の人「じゃぁ、ちょっと印つけた表を見てくるね。」


いの「おねがいします。」



担当の人「6日のところに 印がついてたよ。」






…え゙!?

 (そりゃ無いわけだ orz)



「何かの間違いですか」 って、私が間違えてただけですね。。。

バカ丸出しって感じで めっさ恥ずかしかったっす。。。




ケータイ 一時的に復活  ←直リンクする

7月29日から 電源が落ちっぱなしだったケータイですが、

ドコモショップに行って 電池パック(無料)を交換してもらったので

一時的に復活しました。。。

ケータイ

充電するところの 中の金属が折れて充電できなくなったワケなんですが、

この部分は アンテナにも関係しているらしいです。


このケータイ古いし、買い換えた方がイイって

Fさんが言ってくれましたが、

dでもないっすよ。

5万って何?。

ばかじゃないのか?

誰も買いかえねぇよ あほ!!。(店員に向かって


赤外線だの カメラだの iアプリだの 電子マネーだの ワンセグだの…

そんな機能だらけの パソコンみたいなケータイ

ばかっ高くて 買えねぇよ…!!。

オレが高給取りだとでも思ってるのか!?。


いつから ケータイは

こんなにも 使いづらく なったんだろうな。




で、本題に戻りますが、


一番の目的は、置き型の充電器を買うこと だったんですが、

買っても充電できないという事例があったらしいので

まだ買ってません。

…というか、在庫が無かったので(あたりまえですが)

取り寄せを 頼んでおきました。


修理に出すと、10日くらい戻ってこないそうですが、

その間に貸し出すケータイさえ 数が不足してるそうです。

物不足の日本か…。





今日は 電池パックの交換のみということで

たぶん明日から またケータイ使えなくなると思います^^;;;。

ちと不便ですねぇ。


いつからケータイは アホになったんでしょうね。

むかし行われていた愚かな行為が 現代に響いてる って感じがします。。。

私の言えたことじゃないっすけど、言いたかった。


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送