秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/08/12(火)

明日から 夏休み(5日間)っす!。

わ〜い わ〜岩〜い わ〜い!。



休暇前の大掃除  ←直リンクする

明日から夏休みということで 今日は掃除ばかりしてました。。。


なんと 15:00 から掃除を始めて、

17:15 就業時間まで 2時間以上も掃除しました。。。


クーラーのフィルターを また洗ったんですが、

左右両方に付いてること知らなくて

片方だけ洗ってしまって…

取り付ける時に気づいて もう片方も洗いました。。。


なんかもう 脚立を上がったり降りたりしてました。。。

こないだの掃除の時にも クーラーのフィルター

片方を掃除し忘れたんすよね〜;。





今度は 床掃除(モップがけ)なんですが、

モップかけた後は そこを歩いちゃダメなんです。

濡れてるから 足跡が付くのですよ。。。


だから、その濡れてる部分を 布きれで拭き取んです。

でも みなさんそれを 手じゃなくて 足でやってまして、

布きれを足で踏みながら ズルズルやってるのを見ると

なんか おかしくて…!(笑)

忍者がミズグモで歩いてるような…。 変っす(笑)


さーて、今日の掃除は終わったら

夏休みです!。

ごごごごごごごごご…  (←休みが迫る音


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ  きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送