秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/08/26(火)

会社の弁当は 「普通の弁当」 「そば弁当」 2種類ある。


今日は そば弁当を 頼んだのだが、

たまに そば弁当なのに ウドンの時もある。

ウドン

ウドンの時は 汁がはねて いやだ。


麺がくっついてるので、はがすと

麺が ユロンユロン揺れて あちこちに 汁がとぶ。


おかげで テーブルの上は 茶色い点々だらけだ。。。

テーブルの上






これと同じ内容を 秘密メモ(手書き)に 書いたのですが、

上司に 「仕事の内容をメモしとけ」 と命令されたので

秘密メモの中に 書きました。


あとから上司が 見せろ と言ってきました。

でも、書いた場所が ウドンの汁がはねる話の隣のページ

だったので、案の定 仕事のメモと一緒に 見られました。。。

そして、


「またこんな くだらないこと 書いてる」


とか 言われました。。。




バイクとナメクジ  ←直リンクする

バイクに乗って ブレーキレバーに 手をかけたら、

なんか 指先が ヌメヌメする。。。


と思ったら、レバーのところを ナメクジが這っていました。。。

 (写真の真ん中あたり)

バイク

どんどん バイク内部に 入って行こうとしてたので、

とっ捕まえて ヌっころしておきました。。。

ナメクジ







イーブイふぁみり〜の 管理ノートを作っておきました。

キャラクターの整理とか 状況の把握とか

ふぁみり〜用のネタを書いたりなど。

EVFM管理ノート


中身は まだキャラクターしか 書いてません。。。

どう使うかは 今後の様子を見ながら 変えていくつもりです。

やっぱいらない ってことになる可能性もありますが。


とりあえず、書き進めてみます。



≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

sar. 任天堂が好きな 英(はなぶさ)さんの イラストサイト。 
僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送