秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/09/04(木)

親が歯医者に行ったらしい。

だが、治療中に アゴのあたりが かゆかったらしい。

何でカユイのか 見てみると、

先生の腕の毛がアゴに さわさわしちゃってたから

だから かゆかったらしい。。。


「先生! 先生の毛があたってカユイので そってください!」

なんて言えないよな…。




Google Map ストリートビュー  ←直リンクする

今日は ワケあって 誰かさんの結婚相手の家族やらなんやら来て

Google Map のストリートビューで その人たちの家を

見せてあげたら 大はしゃぎでした。。。


つでに オーストラリアも 見てみたんですが、

何にもなかったです。。。

場所 Great Northern Hwy
道路

見渡す限り 道路と平野 道路と平野…!!

西部劇さながらの風景っす…!。。。

建造物が何もないとかって こんな所 日本にないっすよね…。


でも、オーストラリアを見れて よかったかも。。。

Googleマップって すごいっす。


みなさんもぜひ 自分の住所を検索して 見てみては?。

360度 見渡せるので、結構おもしろいです!。







いままで サボってて すみませんでした orz

疲れてたというより やる気が無かったんっす。。。

「こんなの書いて金もらえんのかよ?」 とか思い始めて。


これは 考えちゃイケナイです。

ぜったい。


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

sar. 任天堂が好きな 英(はなぶさ)さんの イラストサイト。 
僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送