秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/09/28(

今日は 作曲と ドット絵・イラストとか描いたり

虫の写真を撮ったり 部屋の整理とかしてました。。。


あと トイレにも 6回いきました。


作曲の方は ずいぶんたくさん たまってます。

イーブイふぁみり〜関連の曲です。

次の機会に載せますので…。




イーブイふぁみり〜 ドット絵  ←直リンクする

脇役の中でも 特に出そうなキャラを 作りました。

「出そうな」 って、ゲームとかマンガに …ってことです。

前回のドット絵はコチラ



ニャルシアちゃん ニャルシアちゃん
オルディくん オルディくん
カイリュー先生 カイリュー先生



こちらは ストーリー付きのものです。

なんか… みんな いろいろだ

なんか… みんな いろいろだ

オルディくんと ニャルシアちゃんが 一緒にベンチに座っている…。

ロコ 「コソコソと なにやってんのよ こいつは…」
ニャ 「ニャルシアちゃんと オルディのヤツが… ブツブツ…」
ブイ 「ニャ次郎くんて オルディくんが 好きなの?」

▲ 柊野別れさんの 発言の影響が 少し。。。



カイリュー先生 指導中

カイリュー先生 指導中

先生 「炎タイプは 水に弱くてね 水タイプは 電気タイプに弱いの。
    テストに出すから 覚えてね!

    なにか 質問は あるかな?
    なければ これで今日の授業は おしまいに しますね。」

▲ カイリュー先生は でかいので 机がギリギリいっぱいだ。





今日のイラスト  ←直リンクする

今日は かるぼーんの人たち を描きました。。。

きあさん と ミルさんです。



▼ きあさん と ミルさん

クリックで拡大
きあさん・ミルさん

ミルさん:
  「きあっち… 東の灯台が 光りだしたね。」

きあさん:
  「あれってミルやんが やってんじゃなかったんだ。」


主線: 5mmのボールペン

塗り: 色鉛筆(7色)

時間: 塗 = 1時間30分  線 = 30分


B5くらいの 広い範囲を塗る時は

色鉛筆じゃ 時間がかかって ダメですね;。

ガッシャガシャに塗っても 1時間以上 かかりました;。

今度から 水彩とかにましょうかね…。

または 小さく絵を描くとか^^;;;。(エコロジー?ではない。。。







よし 明日は 仕事。


しっかり 仕事は 責任を持って取り掛かれ!

こんな おバカでも せっかく 任されてるんだから。


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

sar. 任天堂が好きな 英(はなぶさ)さんの イラストサイト。 
僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送