秘密メモ(日記)  本館 かるぼーんいのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!


2008/10/30(木)

駅の構内にて、

前を歩いている 高校生たちが 世間話をしてた。



A「どうして 少子化なんだろーな。」

B「仕事が忙しいから じゃないの?」

A「なんで 仕事が忙しいと 少子化なんだ?」

B「夜に ●●●できなくなるから じゃないの?」

A「ふーん・・・。」


A「男女差別を無くす とかって言われてるけど
  明らかに 女の方が有利じゃないのか?」

B「まぁ、確かに。7割くらい女の方が。」

A「チカンとかしても 女の方から訴えられたら
  絶対に 言い逃れできないんでしょ?」

B「逆転できないらしいね。
  チカンやっても やってなくっても。」





チカン  ←直リンクする




冒頭の話で チカンの話が出てきましたが、

私、実は、

チカン されたことがあります。。。(男なのに orz



高校の時に 満員の急行電車の 後ろから2両目の車両に乗ったら、

私の隣にいた女性と 間違えたのか、

くそじじぃが 私のケツのあたりを もぞもぞしてくるんです。



最初は バックでも当たってんのかな と思って避けたんですが、

ついてきたんですよ。 もぞもぞと。。。



くそじじぃの方を向いて睨んだら じじぃは 下を向いて

もぞもぞを やめました。。。



ふっふっふ・・・

残念! それ 私のおしりだったんですよ。




松本さんからの返信  ←直リンクする

イーブイ松本さんから Web拍手の返信をいただきました!。


今回は

「イーブイふぁみり〜が
 ポケモンらしくないことについて どう思っているのか」

…ってことを 質問させていただきました。



松本さんの回答:

松 「ポケモンらしさが無かったとしても、
   いのまんさん風に 大分デフォルメされているので
   ポケモンの世界というより いのまんさんの世界なので、
   今のままのほうが しっくりくるような気がします。
   なので、無理にポケモンらしさを 追求する必要もないかな? と。」

・・・とのこと。


「私の世界」 っすか…!;。

でも 正直ポケモンの世界って 良く知らないので、

自分なりに アレンジしてしまった方が やりやすいんです。



松本さん ご回答 ありがとうございました!。

 (回答への返信は、松本さん宅に 書かせていただきました)







明日の 秘密メモ用の背景を 作りました。。。

ハロウィンって 変装するんすよね?


≪前の日    次の日≫

かるぼーんに戻る
本館 かるぼーん

僕の見た秩序。 1億Hit達成のテキストサイト。ネタ記事を毎日更新。 (僕秩は写真素材サイトです)
きあろぐ きあさんのイラストサイト。 ソウルイーターを全巻持っているらしいです。
夢☆ぽけっと イーブイ松本さんの 交流&イラストサイト。 イベントもあり!。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送