このサイトは 秘密メモ(日記)  本館 かるぼーん  You Tube かるぼーん いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人: いのまん

≪最新の日記はこちら!
2009/11/01(

本厚木駅に 来ております!。(帰りに撮ったので暗い)

農大で学園祭を やってるので 見に行くんっす。

農大の学園祭  ←直リンクする

農大で 一番インパクトがあったのは ウマ!。

 (無料の野菜を配ってるとこの行列もスゴかったっすけど・・)

初めてウマを触ったんですけど 変な感触ですね・・・

だれか 気持ちいい と言ってましたけど。

皮を触ってるような・・・。

たぶん かなり皮膚が分厚いんっすかね?。



おもしろいものが 売ってました。

ビンの中で育つ植物です!。

菌は通さず空気だけを通す 特殊なフィルタを被せるて

ビンの底にある 寒天みたいなヤツの栄養で 育つらしいです。

水をあげなくてもいいので らくらく栽培 さいばいまん*



先程の ビンの中で育つ植物 を育てた研究室の中を見回って

アンケートの裏にあった問題に 全問正解したら

こんな葉っぱを もらいました。

マザーリーフ という葉っぱで

水に浮かべておくと 芽が出るらしいですよ・・!!。

な・・ぜ・・!!。

芽が出た後、土に植えかえると 観葉植物になるらしいっす。






実は ついでに とある方と オフってまして・・

写真の右が 僕です。

そんで 左の方が言うに オフ会では みんなで

スケッチブックなどに ラクガキをするのが お決まりだそうで・・

僕のネタ帳に ラクガキしていただきました。



それから 昨日描いた できたてホカホカのイラストを いただきました。

イーブイくんと ロコちゃんだ!!。 KO・U・HU・N ☆




いやー それにしても そこのルカリオが投げた焼き芋

北海道まで 飛んでくんじゃないっすかね〜。

ゼニガメの人は ちゃんと避けれるかな??。


・・ってなワケで 今日は どうもありがとうございましたー。


≪前の日    次の日≫
TOPに戻る
かるぼーん に戻る

- お知り合いサイト -
夢☆ぽけっと
イーブイ松本 さん
luca cafe
蒼狼 さん
びりーぶ
紫猫 さん
樹氷の森♪
アイスバード さん



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送