秘密メモ(日記)  かるぼーん(本館)  You Tube かるぼーん  ハートゴールド プレイ日記 いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人のプロフィール
2010/01/17 (
おしらせです!!

 子ども 産まれました!

ウチの子ども じゃないですけど…(小声

ウチの 兄弟の子ども です。

初めて見る あかちゃん! 初だっこ!*
兄弟の 奥さんの実家に行って

生後間もない あかちゃんを 抱っこしてきました!!


▼ 画像は しばらく経ったら 削除します。

3Kg 近い体重でしたが けっこう軽かったです。

ウチに抱っこされて 寝てるー! カワユスユス!!w


でも ずっと抱っこしてたら 起きてしまって

泣き出しちゃいました・・;。


ずかさず ママのところへ バトンタッチ・・!

やっぱり ママのとこが 安心するみたいですよ。

泣きやんじゃいました。


オムツ取り替えるとき 泣いてしまうみたい なんですが

取り替え終わると すぐに泣きやんでました…!

イメージと 違うなぁ…!!

ウチと違って しっかりした子に なりそう!






兄弟に 子どもが産まれて ウチは若くして

おじさん になってしまったワケですな…。


この子は ウチの子じゃないですが この子の前では

「ぜったい禁止したいこと」 が あるんです。

それは・・・

・ タバコを 吸わないこと!

・ 食べ物を 口移ししない! (虫歯予防)

・ 誰かが使った後の 箸やスプーンを使わない! (虫歯予防)

・ 悪い言葉を 使わない!


「やって欲しいなぁ」 って思うこともあります。

それは・・・

・ 音楽を聴かせる

・ 遊園地とか いろんな所へ 連れてく

・ いっぱい オモチャで 遊んでっ!


ウチの子じゃないので 勝手な理想なんですが・・

感性豊かな子に なって欲しいなぁ*

音楽センスも若干あったら ウチと話も合うのかも!






というワケで

ついに おじさんになってしまった! という話でした〜。

ウチの母の生まれ変わり! 逞しく成長してくれよな!!

≪前の日    次の日≫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送