秘密メモ(日記)  かるぼーん(本館)  You Tube かるぼーん  ハートゴールド プレイ日記 いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人のプロフィール
2010/02/22 (月)
最近 自分の部署の仕事が 極めて少なくなったんで

違う部署で 訓練 という形で 仕事させていただいております。

今までと やることが違うので 勉強中です。


でも 勉強してもできるような仕事では ないんです。

もの作りに関わる仕事なので 技術 が必要なのです。

これを習得するには 何度も失敗と成功を繰り返さないといけません・・。

これから 大変です。。。


でも こんなことになってしまったのは 全て自分の発言によるもだったので

毎日少しずつでも 腕を磨くことに 努力してまいります・・。

はぁ。




ちなみに 今やっている仕事は

ポケモンのグッズを 例えにすると・・

これの バリッとしてる部分を ナイフなどで取ったり

ヤスリで削ったり スコッチで削って滑らかにしたり・・

そんなようなことを やっております。


ポケモンの商品を 作ってるワケじゃないので 勘違いしないでくださいね!。

会社で作ってるのは アルミ原料の部品ですから・・。

いのまんのへや
自分の部屋を 見せちゃいます!。

今まで 本と マンガと CDしかなかった さびしい棚ですが・・


一部の棚が ポケモンだらけ!!

とても からふりゃ〜 になりました ☆

・・というか

連れ歩きシリーズ 全部買いました! (^皿^☆



こちらは ポケモン棚の上。

マンガ本を いっぱい詰めてますが 古い本がほとんど・・!

3年くらい前の ジャンプとかも あります^^;。


ちょっと あやしい本もありますが 気にせず・・。

真ん中とか いろんな意味で あやしいな・・!

粘土劇場用 背景グッズ
キノコ4個 です。

棚を作ったりするのに必要な材料のようでしたが

なんだかキノコっぽかったので 色を塗ってみました。


長い方の材料には 根元の部分に突起があったので

兄貴の 電動糸ノコ を借りて 切り落としちゃいました。


関連画像:
キノコと おねむりピカチュウ



・・・で、

今日も 仕事の帰りに ポケセンに寄ってきました。 (今日も?)

新しく おねむりピカチュウシリーズ が出されてました!。

でも 見てきただけで 買いませんでした^^;。


ぬいぐるみの他… ハンカチ、タオル、メモ帳、クリアファイル、

ペン、お弁当箱、コップ(プラスチック) …などがありました!。

≪前の日    次の日≫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送