秘密メモ(日記)  かるぼーん(本館)  You Tube かるぼーん  ハートゴールド プレイ日記 いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人のプロフィール
2010/05/09 (
クイズゲームに使う ポケモンに関するクイズを 募集中です。
興味のある方は ご協力お願いします m(_ _)m
▼ クイズの募集は コチラのフォームから
http://my.formman.com/form/pc/hedltUh4Cgt4JpnT/

採用したクイズは ゲームのエンディングなどに
お名前(HN)を 記載させていただきます。
映画「ナイン 9番目の奇妙な人形」見ました
うめじゅらと一緒に 川崎チネチッタで 「ナイン 9番目の奇妙な人形」 を見ました!

見る前に チネチッタ近くの ハンバーグレストランで お昼食べました。

今日は あんまし面白い映画が 上映されていないようで、人が少なかったです。

映画の詳しい情報は こちらの公式サイトを 見てくださいね。

http://9.gaga.ne.jp/


・・感想ですが

ナインは チョット微妙なのかも?

世界観が 「ロボットによって破滅した世界」で、よく聞く話でした。

全部がCGで作られているようで、映画の中で唯一出てきた人間 博士までもCGでした。

でも つまらないってワケでもなく、戦いのシーンとかは ハラハラして見てました・・!

世界観とラストシーンはともかく、いい映画だと思います 思います。


席が前から三番目だったんですが、見づらかったです;。

ちょっと首が 痛くなりましたΣ

チケット販売のねーちゃん オススメの位置 教えてくれりゃいーのに。

会場こんなに ガラ空きなんだから・・。


映画見た後は、川崎のラゾーナへ。

そして、ちょっと高い化粧水を買いました。

生まれつき 乾燥肌なんで…;。


そのあと スターバックスに行ったら 混んでて

仕方ないから お持ち帰りして そのへんのイスに座って

これからのこととか 懐かしい大学時代のこととか 話しました*

大学時代に じゅらがウチに送った 変なメールの話もしたな〜・・。


夜に帰ってきました。

これ 5日に 山梨から買ってきた ほうとう です。

具が少ないー・・!!

本当は カボチャとかも 入れるんですよね。




今日は 1万歩くらい歩いて ちょっと疲れました;。

すぐ 寝ます〜。

≪前の日    次の日≫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送