秘密メモ(日記)  かるぼーん(本館)  You Tube かるぼーん  ハートゴールド プレイ日記 いのまんの日記。 写真・イラストなどを記載。
管理人のプロフィール
2010/06/28 (月)
土曜日から 眠れなくなってしまいました・・ p)゚o゚(q


ついに 家にいても 会社にいるような 感じがしてきた・・!。

いま 眠いから 机の上に うつ伏せになってたら

ここが 会社なのか 家なのか 一瞬分からなくなってしまった!。


そういえば 会社の昼休みに 5分くらい寝たけど

その時も 家なのか 会社なのか 分からなくなってた^^;;


寝ないとマズいんだけど 寝なきゃと あせって寝れない・・!。


とにかく 会社のことが あたまから は な れ な いっ!!

家で 会社のことなんか 考えたくないのに。。。

しかも 寝ようとすると 考え始めるんですよね・・!

静かだからかな?


↑ こうした苦労を乗り越えて 人はまた一つ 成長する。

・・でも ウチは乗り越えてないので ぜんぜん成長してません^^;。

イヤなことは できるだけ 避けたい!

ウェブ石碑
「仕事」 について考えて ネットで探していたら

ウェブ石碑 というサイトを見つけました。

http://sekihi.net/stones/13167


「仕事とは 人生に味をつける塩である。」

深いですね・・。

まだ理解できないけど・・。

≪前の日    次の日≫






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送