P-Memo!

通常の秘密メモはコチラ

[ Pinpoint Memories ]
読み応えのある部分のみをピンポイントに表示します。

「大学授業(英語)」のまとめ記事です

2005/12/14(水)

今日の英語のテスト ワケわかんね (´A`;)



英語のテスト

朝っぱら 1時限目から英語の授業です。

なぜか今日は人がメチャ少ないですね…。(半分もいない



いつものようにプリントが配られ

いつものように授業やってったのですが、

プリントの答え合わせをした後

 Mr.箱「Test. Test Test is Very easy.」

とか言ってるワケですよ。

また ベリー簡単とか言っておきながら

ムズいのやらさせるのかなと 思っていたのですが、

テストプリントが配られ、良く見てみると、、、

 「Have a Merry Christmas.」

…とか書いてありまして、

 (他に 2つ書いてありましたが忘れてしまいました)

名前と学籍番号書いて提出するだけでした。。。

… 「テスト」 じゃないだろ。。。。。

先生は 「Christmas Present ! Yeeei !」 とか

ちょっと騒いでましたよ。。。(騒ぐべきはウチらのような気がしますが



いやぁ、まさかこう来るとは思ってなかったですよ。

配られるまで普通のテストかと思ってましたし。。。







英語

今日の英語はチンプンカンプンでしたね…!!

喋るの早いし…。

そんなことで、この授業心配なんで

訳すためにプリントの英文をココに載せておきます。

訳すにはエキサイト翻訳などをお使いください。

 (↑もっとイイ翻訳サイト知ってたら教えてください orz)



問題プリント

A:

B:

C:



コピーボタンで選択しなくてもコピーできます。
※JavaScript を使用しています

コピーした後は 煮るなり焼くなりしてください〜。

では テスト頑張りましょう。

Hawaii のプリントは文が長いので勘弁してください。。。








[ P-Memoに戻る ]






戻る TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送